こんばんは。年末に体調崩してるくまです。

さてさて、気づけば大晦日と言うことで2014年ももう終わりに近づいてきましたよ!
大晦日の今日もくまちゃんはバイトです。
何時に帰れるかはいまのところ不明です☆☆
電車の中で年を越す気がします☆☆

なので今のうちに1年を振り返ってみようかと思いましたが。
特に書くこともない。笑
とりあえずひきこもりニートを卒業できて良かったなーっと思います。
バイトだけど好きなところで働けてるのでいまのところは満足しているというか納得しているというか。
好きなところで働けているからこそ全力で頑張らなきゃって思う。

心残りなのはリア充になれなかったことw
何年も言ってるけどなwwww
リア充への道は程遠いなwwww
悲しいwww

でもいいもん。お友達いるし。少ないけど。
相変わらずとみーとは最低でも月に1回くらいのペースで会ってるし。
高校の時の同級生なんだけどね。毎日連絡取ってるし、結構な頻度で会ってるし。
毎日連絡取ってるのも高校卒業してからずっとだからね(・ω・)どやぁ
あとはバイト先の仲のいい同期もいるしね。
寂しくないもんね(。>0<。)

2015年も変わらずへらへらしてると思うけど、それがわたし。笑
でも2回目の年女になるわけですしもういい加減しっかりとした大人にならなければなーと思います。
ちゃんと大人に成長しながらも飯窪さん推していきますし、いろんな音楽聴いて2014年以上に充実した年にしたいなー。

2015年もよろしくお願いします!
それではまだちょっと早いけれどさよなら!!!2014年!!笑