(●´・з・●)-NAIL日記 -4ページ目

(●´・з・●)-NAIL日記

ネイルスクール終了後の今、都島区の自宅でnailさせて頂いています(^^)素敵なネイリストになるべく日々技術向上に努めております。この場を通して情報交換ができれば嬉しく思いますのでどうぞ宜しくお願い致します(・ω・)☆




この間、流行りの←?
水素を吸ってきました!
パパが、めっっちゃ良いみたいやから行こう!
と言ってくれたので(・∀・)
美容にも良いみたい(≧∇≦)期待期待!



着いて4枚のカルテを書き
これもん。↓
直接水素吸ってるらしい
{197BB904-3740-42DE-AE51-8190F322FACD}
私今までコラーゲンマシーンとか
美容鍼とかしたんやけど
あんまり信用してないせいか
こうゆうの効果まったく分からんタイプ( ゜∋゜)
水素、特に分からんかった。
横でめっちゃスッキリ気味なパパ。ほんまなん?



効果出てるかまだ分かりません…
からの血流悪いから食生活見直しましょうやって。
4枚もカルテ書いたら私でもその診断できるねんけど。
そんなこんなでパパと喧嘩して帰宅。




ANF後、デモでみたアートをやりたすぎて
次の日おさらいだけでも!
と思って練習したチップ達…
左下のアートがやっぱり可愛くて
同じカラー買って良かったと満足しました
{C2687FB9-1706-40C8-84B8-243F4C55870A}
{35875195-28E0-44D9-A95C-82E5D358F58E}

{7B692217-40C0-497E-916B-C466CC6AA25E}

シュガーパウダーがお気に入りすぎて←今更。
サンプル沢山増やしました(^^)
めっちゃキラッキラ!


自分のネイルにしたい〜
が、ネイルオフ中なのでサンプルを見てるだけ。

(iДi)

オフ中ですがポリッシュでも塗って
女子力あげるか!
って言っても検定用の赤しかないや…(゜д゜;)