この間、流行りの←?
水素を吸ってきました!
パパが、めっっちゃ良いみたいやから行こう!
と言ってくれたので(・∀・)
美容にも良いみたい(≧∇≦)期待期待!
着いて4枚のカルテを書き
これもん。↓
直接水素吸ってるらしい
私今までコラーゲンマシーンとか
美容鍼とかしたんやけど
あんまり信用してないせいか
こうゆうの効果まったく分からんタイプ( ゜∋゜)
水素、特に分からんかった。
横でめっちゃスッキリ気味なパパ。ほんまなん?
効果出てるかまだ分かりません…
からの血流悪いから食生活見直しましょうやって。
4枚もカルテ書いたら私でもその診断できるねんけど。
そんなこんなでパパと喧嘩して帰宅。
ANF後、デモでみたアートをやりたすぎて
次の日おさらいだけでも!
と思って練習したチップ達…
左下のアートがやっぱり可愛くて
同じカラー買って良かったと満足しました
サンプル沢山増やしました(^^)
めっちゃキラッキラ!
自分のネイルにしたい〜
が、ネイルオフ中なのでサンプルを見てるだけ。
(iДi)
オフ中ですがポリッシュでも塗って
女子力あげるか!
って言っても検定用の赤しかないや…(゜д゜;)



