予定日まで14日予定日まで2週間いつ産まれてきても準備できています≧(´▽`)≦母チョイスの洋服も、ブリブリです(^^)2週前の検診では週数より早いね〜って言われたけど先週の検診では週数通りぐらいですねって事で…心の準備がまだな状態です\(゜□゜)/ぼちぼち周りからのいつ産まれるの?攻撃。やめてほしい。(´д`lll) 6日は淀川の花火大会に連れて行ってもらいました(≧∇≦)今年はママは歩かれへんからってホテルをとってくれてお部屋でゆっくり鑑賞させて頂きました(iДi) 最高や〜о(ж>▽<)y ☆パパに感謝です