(●´・з・●)-NAIL日記 -3ページ目

(●´・з・●)-NAIL日記

ネイルスクール終了後の今、都島区の自宅でnailさせて頂いています(^^)素敵なネイリストになるべく日々技術向上に努めております。この場を通して情報交換ができれば嬉しく思いますのでどうぞ宜しくお願い致します(・ω・)☆



予定日まで2週間

いつ産まれてきても準備できています≧(´▽`)≦



母チョイスの洋服も、ブリブリです(^^)
{531FD839-00AC-44AB-8893-169CE67C761E}

2週前の検診では週数より早いね〜
って言われたけど先週の検診では
週数通りぐらいですねって事で…
心の準備がまだな状態です\(゜□゜)/


ぼちぼち周りからの
いつ産まれるの?攻撃。
やめてほしい。(´д`lll) 




6日は淀川の花火大会に連れて行ってもらいました(≧∇≦)

今年はママは歩かれへんからって
ホテルをとってくれてお部屋で
ゆっくり鑑賞させて頂きました(iДi)

{C5702054-8282-4152-81BE-BFE73B68CAC1}


{EE215283-DCD2-45F7-99BA-930333D83C6D}  

最高や〜о(ж>▽<)y ☆


パパに感謝です