出産のお祝いのコメント頂きありがとうございますm(__)m!
里帰りもしてないので毎日バタバタですが
上の子、パパ、近くに住む母に
手伝ってもらいながらのんびり過ごしています
今日で生後20日目となりました(^^)
新生児の期間もあっという間〜( ; ; )♡
小さいし、泣き声も小さい…
抱っこだけで眠る…
一人目の時は何もかも分からず
てんやわんやでしたが
二人目で、ゆとりがあるからか
可愛さを噛み締めてれてる自分がいるわ←
てゆうか寝てるうちにササっと!
ベトロの287のベージュ肌馴染み良し!
久しぶりのネイル。
上がるわ〜



