生後20日目 | (●´・з・●)-NAIL日記

(●´・з・●)-NAIL日記

ネイルスクール終了後の今、都島区の自宅でnailさせて頂いています(^^)素敵なネイリストになるべく日々技術向上に努めております。この場を通して情報交換ができれば嬉しく思いますのでどうぞ宜しくお願い致します(・ω・)☆

 
出産のお祝いのコメント頂きありがとうございますm(__)m!
里帰りもしてないので毎日バタバタですが
上の子、パパ、近くに住む母に
手伝ってもらいながらのんびり過ごしています


今日で生後20日目となりました(^^)
新生児の期間もあっという間〜( ;  ; )♡
小さいし、泣き声も小さい…
抱っこだけで眠る…


一人目の時は何もかも分からず
てんやわんやでしたが
二人目で、ゆとりがあるからか
可愛さを噛み締めてれてる自分がいるわ←

{EF551E4F-89CA-48E0-92D0-382CEB9016D5}






ネイルも、シンプル。
てゆうか寝てるうちにササっと!
ベトロの287のベージュ肌馴染み良し!
{6893F5D3-C599-4FEC-8FB0-84C7B5A024C2}


フットは秋デザイン
やってみたかったべっ甲レオパード
{A0F08962-041D-4213-A82D-D9F48C8E5EBD}
大人になった感じやん


久しぶりのネイル。
上がるわ〜