(●´・з・●)-NAIL日記 -2ページ目

(●´・з・●)-NAIL日記

ネイルスクール終了後の今、都島区の自宅でnailさせて頂いています(^^)素敵なネイリストになるべく日々技術向上に努めております。この場を通して情報交換ができれば嬉しく思いますのでどうぞ宜しくお願い致します(・ω・)☆


重たいお腹を背負って
出産前にバッサリカット(*^◯^*)
カラーも前のハイライトがいい感じに残ってくれました(^^)髪洗うのめっちゃ楽やん!

{E6C0C8A6-5185-403C-8F2A-F1FFCAF70739}




8月18日
39w3dのお腹!
今日は検診でした(^^)
子宮口は柔らかく赤ちゃんも骨盤にはまってるので…
{904DEE20-003D-4939-A6F1-8B2207E25CAC}

ま、一週間以内の予約だけとってとの事で
まだな感じかな?とか言いながら帰宅(^^)

3000グラムこえそやな〜


今夜も胎動がすごく痛いです(>_<)


赤ちゃんまだかな〜

あ、ポリッシュ落とさな!
やっとオフした←



19日(金)
この日も普通に過ごしました(^^)
相変わらず強い胎動(>_<)
めちゃ元気です!
久しぶりに妊娠中の日記と
子供の成長日記を作成!
夜はドラえもん、しんちゃん
見ながら冷やし中華(*^◯^*)らくちんメニュー


片付けしようとした瞬間に
パシャっと破水



これが破水かっ!((((;゚Д゚)))))))
いよいよかっ!((((;゚Д゚)))))))
焦る→パパに電話→焦る→とりあえず食器洗おう
病院電話


入院の用意して病院へ



破水してるようでこのまま入院になりました。
そわそわ…(´□`。)

パパはなぜか嬉しそうにソワソワ≧(´▽`)≦


陣痛もまだまだそうなので一旦帰宅途。


20日(土)朝
お手紙で………
{A01A948F-4A9E-48CC-B728-6DB3DEE0D82B}
国語苦手やのに書いてくれた( ;  ; )
泣いた( ;  ; )


赤ちゃんに会えるまでもう少し!!!



上の子のお産は
破水→微弱陣痛→回旋異常 でお産の進みが遅く
3日間もかかりました

今回も、微弱陣痛が続きそうなので
促進剤打つ?

な流れになりました

前回のお産が時間かかっているのと
自然で待っても深夜のお産になりそう
次の日が日曜日…の、関係で←



やったら20日(土)の今日に産みたい(>_<)
体力的にも!



朝の10時半に促進剤開始

からの色々あり…(省略)



無事に20日午後3時すぎに
元気な女の子を出産致しました

{8D289AFF-2A95-41AC-ACE2-0BD8F1024818}

明日は無事に退院!