臨月です早いもので臨月突入です胎動が痛いぐらいに大きく動いてくれています(・∀・)検診では相変わらず安静にゆっくり過ごして下さいとの事で若干マタニティーブルー。めっちゃイライラしやすくなっている…( °д°)気つかってオカンが週3でお土産を持ってきてくれる…毎回食べ切れんからもういいで?せっかくの夏休みやのにどこにも連れて行ってあげれなくてかわいそうな、るっきー。僕は大丈夫やから!とお手伝いもしてくれます(´∀`)たまにね。あともう少し〜