(●´・з・●)-NAIL日記 -5ページ目

(●´・з・●)-NAIL日記

ネイルスクール終了後の今、都島区の自宅でnailさせて頂いています(^^)素敵なネイリストになるべく日々技術向上に努めております。この場を通して情報交換ができれば嬉しく思いますのでどうぞ宜しくお願い致します(・ω・)☆



早いもので臨月突入です


胎動が痛いぐらいに大きく動いてくれています(・∀・)


検診では相変わらず安静にゆっくり過ごして下さいとの事で若干マタニティーブルー。めっちゃイライラしやすくなっている…( °д°)







気つかってオカンが週3でお土産を持ってきてくれる…
毎回食べ切れんからもういいで?
{C2928902-A48A-42E4-97A2-A8B74983E5B5}



せっかくの夏休みやのにどこにも連れて行ってあげれなくてかわいそうな、るっきー。

僕は大丈夫やから!と
お手伝いもしてくれます(´∀`)たまにね。
{83CAE959-EB74-44F0-BD12-354D2C527683}


{396ADC12-3D8F-4014-A8A8-963F376E698F}


あともう少し〜