沖縄恋愛コンサルタント愛みょんですピンク薔薇
初めましての方はこちら→自己紹介
自分へのラブレターを出し続けることが
愛されることへの近道ハート

~最短で幸せな結婚が叶う
     愛されラブレターメソッドラブレター


《ご提供中メニュー》
ラブマイ婚活School2期生まで
ドキドキ満員御礼ドキドキ

 

 

アップ溺愛結婚を叶えたい女子103がすでに登録済みアップ

 

 /

はいたーい♪♪(沖縄の方言のあいさつ)

 \

 

チューリップピンク前回のブログチューリップピンク

 

 

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

恋愛がうまくいかない

=ダメな女って思ってない!?

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

 

愛みょんは、過去12年近く

恋愛でうまくいったことが

1度もなく・・

 

いつも不安な思いや悲しい思いを

感じていた泣くうさぎもやもやトホホ・・・

 

 

そして、その度に

 

恋愛がうまくいかない

=愛されないダメな女

 

って思っていたんだよね。

 

image

 

あなたもそう思ったことは

ありませんか?

 

恋愛がうまくいかないなんて

愛されないダメな女なんだ・・

 

 

あなたがそう思っているなら

 

恋愛がうまくいかない=

愛されないダメな女

 

と思うのをやめること!

 

 

自分の価値と恋愛を

イコール=にして

結びつけないこと

何よりも大切だよチューリップピンク

 

image

 

あなたは、

ありのままのあなたにこそ

価値があるんだよ♡

 

それをいつも忘れないでねラブラブ

 

 

うまくいっていない自分を

 

「もっと頑張れ!

今のままじゃダメだよ!」

 

って、自分を責めるのも

やめようねおねがい

 

image

 

できない自分、

うまくいかない自分

 

にも優しく寄り添って

あげようラブラブ

 

 

そして、

 

私には必ず素敵な彼が

現れるからね♡

 

私が1番の味方だからね♡

 

恋愛と私の価値は関係ないよ♡

 

って、大切な自分自身に

いつも言ってあげてね💕

 

 

頑張っている自分に

優しくしてあげることで、

安心した気持ちになって

恋愛もどんどんうまくいくよドキドキ

 

黄色い花関連記事黄色い花

https://ameblo.jp/aichan-52/entry-12712814808.html

 

 
 

愛みょんは、

 

彼優先で尽くす・我慢する恋愛を卒業し、

自分らしく愛され続ける溺愛結婚を

叶えたい本気女性

 

を全力で応援しているよドキドキ

 

 

あなたも愛みょんと一緒に

溺愛されて尽くされる女性に

なりませんか?ドキドキ

 

 

公式LINEでは

「1年以内に溺愛結婚を叶える

究極の自己肯定感診断シート」

無料でプレゼント中🎁✨

 


  チューリップピンク公式LINEはこちらチューリップピンク

「1年以内に溺愛結婚を叶える♡

究極の自己肯定感診断シート」

無料プレゼント中ですドキドキ

  お友達登録はこの画像↓をタップしてね♡

   ID→《@631zguci @もお忘れなく♡
 

 
 チューリップオレンジInstagramチューリップオレンジ