沖縄恋愛コンサルタントの愛みょんですピンク薔薇
初めましての方はこちら→自己紹介
沖縄ラブストーリー7話

自分へのラブレターを出し続けることが
愛されることへの近道ハート

~最短で幸せな恋愛・結婚が叶う
     愛されラブレターメソッドラブレター


《ご提供中メニュー》
ダイヤモンドラブマイ婚活School2期生ダイヤモンド
無料面談 申込受付中ですドキドキ → 詳細
1期生  満員御礼💐

 

 

アップ溺愛結婚を叶えたい女子100がすでに登録済みアップ

 

 

 /

はいたーい♪♪(沖縄の方言のあいさつ)

 \

 

 

今日は、ラブマイ婚活School1期の

ラスト講座日でした✨

涙腺のゆるい愛みょんは、最後は

ウルウルしっぱなしでしたおねがい

 

 

チューリップピンク前回のブログチューリップピンク

 https://ameblo.jp/aichan-52/entry-12712271548.html

 

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

 

【継続講座】プロポーズを引き寄せる

思考とは

 

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

 

 

今日は、8月からスタートした

ラブレターマインド婚活School1期の

最後の講座日でした!

 

 

 

4回目の講座は、

 

【最短で幸せな結婚をする】

 

というテーマでしたドキドキ

 

 


 

私自身、過去12年近くこじらせており、

そこから自分と向き合うことを通して、

ラブレターマインドを身につけたことで、

 

付き合って3ヶ月で婚約し、その後

1年3ヶ月で入籍という最短で

溺愛結婚叶えた上で実際にやってきたことを

4回目の講座ではたっぷりとお伝えしましたハート

 

 

 

その中でも、

  

「プロポーズを引き寄せる思考と

引き寄せない思考」

 

について、講座生さんもめちゃくちゃ

うなずいてメモしていました!

 


 

image

 


ここで1つ例にあげると、

大好きな彼に別れを告げられたと

しましょう。

 

 

*プロポーズを引き寄せづらい思考の女性は、


「やっぱり私は愛されないんだ」

「こんな私じゃダメなんだ」

 

と思うのに対して、

 

 


*プロポーズを引き寄せる思考の女性は、

 

「私の魅力が伝わらなかったんだわ。」

「私とは合わなかっただけだ。」

 

と思うのですが、

 

 

上記の2つは、何が違うのでしょうか!?

 

 

image

 


それは、

 

自分の価値と、

彼からの評価や反応・行動

分けて考えているかどうかと

いうことです!

 

 

 

自分の価値というのは、ありのままの自分で

素晴らしい存在であり、価値があるんですキラキラ

 

 

image

 

 

自己肯定感が低いと、どうしても

自分の価値=彼からの評価・反応・行動に

なってしまうため、

 


ラブマイ婚活School継続講座では、

 

「自己肯定感を高めて、ありのままの

自分を認め、愛すること」

 

をメインテーマとして、サポートしておりますチューリップピンク

 

 

 

4ヶ月間の継続講座を受講した講座生さん達は、

 


「自分のことを大切にするようになり、

好きな気持ちが深まってきました」

 


と、言っていたんですが、

 

ラブレターマインドが身につくことで、

これからのパートナーシップにおいて

溺愛されていくこと間違いなしですハート


https://ameblo.jp/aichan-52/entry-12696453844.html


 

 

1期生のサポートは、今月いっぱいで

終わりますが、講座生さんのこれからの人生

丸ごと応援していますピンク薔薇

 

 


 

チューリップピンクご提供メニューチューリップピンク

自分史上最高に大切にされて愛されて

幸せな結婚を1年以内に叶える💍♡

「ラブレターマインド婚活school2期生」

無料面談 残り1名様で締切となります!

詳細・お申し込みはこちらをタップしてね↓

※少人数限定のため、面談方式となりますが、

お申し込み後すぐに受講確定ではありませんので、

ご了承ください。

 


                        

  チューリップピンク公式LINEはこちらチューリップピンク

「婚活がうまくいく私になる口ぐせ3選」

   プレゼント中です🎁

   お友達登録はこの画像↓をタップしてね♡

   ID→《@631zguci @もお忘れなく♡
 

 
 チューリップオレンジInstagramチューリップオレンジ