数あるブログの中からご訪問ありがとうございます

自分へのラブレターを出し続けることが
愛されることへの近道ハート

~最短で幸せな恋愛・結婚が叶う
     愛されラブレターメソッドラブレター


沖縄恋愛コンサルタントの愛みょんですピンク薔薇

初めましての方はこちら自己紹介

 

過去10年近く恋愛こじらせ体質だった私が、
理想の彼と出会い付き合って3ケ月で婚約し、
大切にされ愛される日々を過ごすまでのストーリー

下三角下三角下三角
沖縄ラブストーリー7話

 

  

 

昨日からお届けしているLINE公式の

無料特典プレゼントラブレター「幸せな恋愛・

結婚が叶う♡自己肯定感診断シート」、

多くの方に受け取って頂き、

 

「これからはもっと自分のことを

褒めたいです♡」

「自分を見つめなおすきっかけに

なりました♡」など、

ご感想を頂いていますハート

 

 

まだ受け取っていない方は、ぜひ

このブログ記事の下にあるLINE公式を

ご登録し、「プレゼント希望」と

メッセージを送って下さいねピンクハート

 

 

image

 
 

さて今日は、嬉しいご報告ですハート

 

 

私の知人が、愛されラブレターメソッド

実践して、人生で初彼ができましたラブピンクハート

 

 

 

 

彼女と久しぶりに連絡を取ったのが

今年の1月で、その時は「出会いが

ないし、今度色々相談にのってほしい」と

言っていたんですショックガーン

 

 

それから3カ月以内の間に彼女は行動し、

初彼氏ができたんですラブ

今月上旬に、報告を聞いた時はもうねハート

自分のことのように嬉しくて泣いちゃったキラキラ

 

 

 

image

 

 

初彼ができた彼女に、どんなことを

実践したのか色々インタビューしたんですハート

 

 

すると…

 

 

「ただネガティブでいるんじゃなくて、

ポジティブになろうと思って毎日を

過ごしていた。」

 

 

「自分と周りの人を比べてしまい、

『自分なんて…』、『どうせ…』と

思うことが多かったけど、周りと

比べても自分が惨めになるし、

【自分は自分♡】って思うようになった。」

 

 

と言っていましたラブラブラブ

 

 

 

その繰り返しで、自分のことを好きに

なれたんですっておねがいピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

その話を聞いて、彼女は素直に、

自分へのラブレターラブレターを出し続けた

ことで、自己肯定感が高まり、どんな自分も

愛することで初彼ができ、幸せな恋愛をすることが

叶ったんだなぁと、改めて思いましたウインクハート

 

 

まさに…「愛されラブレターメソッド」ですラブレター

 

 

 

 

そして、彼女は…

 

「世界一幸せになります♡」

 

って私に宣言していたんだよねラブハート

決めて行動することは現実になるキラキラ

 

 

 

これから先、彼女はどんどん

幸せな人生を送るんだろうなぁ♡

(ニヤニヤが止まりません照れハート

 

 

 

【LINE公式特典プレゼント】

LINE公式へご登録いただいて、
「プレゼント希望」
と、メッセージを下さいニコニコピンク薔薇
お待ちしています♡

下三角下三角下三角
 

 

 
 
 
「自己肯定感を高める
1Dayセミナー」を
開催しますキラキラ
 
 
 
【1Dayセミナーのお知らせ】
 
「自分を愛する♡」
~ステキな彼に振り向いてもらう私になれる~

1Dayセミナーを開催しますハート
 
日時:6月27日(日)
     13:00~15:00
 
場所:沖縄県沖縄市内
      (対面でのセミナーです)
 
人数:限定5名
 
募集期間:5月30日(日)20:00
~6月5日(土)まで
 
 
公式LINEにて、
セミナーの先行案内を行いますので、
興味をもって下さった方や
セミナーを受講したい方は
こちらから友達追加をしてお待ちくださいハート

下三角下三角下三角
 

@631zguci
(@もお忘れなく)

 

 

 

 

今日のブログを最後まで読んで下さり

ありがとうございましたハート


 

人気記事