2015/10.11 渋谷K2 | あいすどあ

あいすどあ

ヽ(´ー`)ノ

もにゃ生誕ライブでした(・ω・)

彼女の満面の笑みや嬉し涙も見れたし、成功だったのかなぁ。
今年に入ってああいう幸せそうな姿を見れる機会が多くなり、ほんとに嬉しいです。
昔はうまくいかないことのほうが多くて悔し涙ばっかだったし、去年はまだなれない部分も多かっただろうしね。
今年に入ってからはすごく自然に笑ってる姿も多く、それはみんなも分かってるんじゃないかなって思います。
協力していただいた方、ありがとうございました。ちゅたい( ・∇・)♪

‐昔話‐
K2、4年前の今頃かな?
個人的にヲタクとしての熱意があった最後の日。
思えば好きな子の卒業ライブ(not解散)って今も昔もあれが初めて。
あの場には当然(当時は推しじゃなかったけど)もにゃもいたわけで、4年後の今に同じとこでもにゃの生誕を当時とは別のグループでやるなんてw

ついでに言うと、10月11日はもっと前に好きだった某緑の子の誕生日。
偶然っていろいろと重なるんですね。