ビギナーズラック°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° | タンチョウ&ミキィ

タンチョウ&ミキィ

写真で伝える『写ログ』
トリさん中心のブログです☆

みなさん、こんにちは(*'ω'*)

連日の暑さでビール飲みたいんだけど、時間が無くて結局飲めないミキィです笑

仕事終えて帰ってゴハン支度してお片付けして、お風呂入って洗濯してコメ返して...

はーい。寝る時間で~す笑

 

イベント終わったら、打ち上げしよーっと♪

 

今日も良いお天気!

朝はちょっと涼しいかなーと思ったけど、また気温が上がって30℃!

 

では、張り切ってあさんぽですよ~♬

ハクセキレイさんのお家、誰もいません。

 

トビさんが悠々と飛んでいました。

 

おっ!ハシボソガラスさん。葉っぱ咥えてカワイイ♬

 

近くには、ゴハンちょーだい!とバブちゃん☆

 

奥の方でちょっと賑やか!ハシブトガラさんがいっぱいでした。

 

キジバトさんが木のてっぺんで辺りを見回しています。

 

アオジさん♬

 

おっ!クマゲラさん!!!

 

シジュウカラさんもいたよ。

 

真っ赤でキレイなベニマシコさん。

 

奥様もいました。イケメンと美女のカップル♡

 

ウグイスさん。

 

川にはキセキレイさん。

 

アオバトさんも飛んで行ったよ~。

 

ノビタキさんペア♡

 

ヤマ&カワは今日はいないねー。

戻りましょう。

 

センダイムシクイさん。

 

ショウドウツバメさんで終了~。

 

今日もバードソンにご参加くださるお客様がいらっしゃいました!

釧路市内の学校にもフライヤーを配布したのですが、それを見た親御さんのご参加♪

ママ友と一緒に★

 

トリさん、よく見ていらっしゃるんですか?とお聞きしたら、なんと初めてなんだと!

えーーーー嬉しい~~~♬

ではでは、行きましょう~~~ヽ(*・ω・*)ノ ランラン♪

 

と、出た瞬間にタンチョウさん!!!

 

そしてなんと!!!

クマゲラさんも見ちゃった~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

暑くてクチが~((´∀`))ケラケラ

 

またクマゲラさん?と思ったら、ハシボソガラスさん。

でも、これも1カウントですよ~。

 

ウグイスさんも見ました♬

 

川ではキセキレイさん★

 

うぉーーーーー!!!オジちゃんまで出てきたよ~~~!!!

 

更にヤマちゃんまで!!!

 

なにこのビギナーズラック!!!

そんなラッキーなお二人は若いママさんですよ~(´∀`*)ウフフ

これから参観日なんだって~!

汗臭いまま行かなきゃいけないねーなんて笑っていました~ヾ(≧▽≦)ノあははは!

そして散策や、トリさんを見る楽しさを知ってしまったようですよ~♬

 

目指していたのは、こういうところ!

トリさんなんて、スズメとかカラス、ハトくらいしか知らないよ~っていうような

方々にも、色んなトリさんがいてそれらを知る楽しみを伝えたいと企画したイベントです。

今回のイベントには本当に、アタシが目指していたところに向かっています。

もちろん、普段からトリさんを見てくださっている方々にも、上位目指して

楽しんでもらいたいですよ(´∀`*)ウフフ

 

残すところあと3日!

たくさんの方にトリさんを楽しんで頂けたらと思います(*´∀`*)

 

今日のルビーちゃん

 

暑いのでタライの水替えをしたら、すぐに水浴びしたそうです。

いいねーアタシもジャブジャブした~い笑

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ
にほんブログ村