さえずりガーデン★ | タンチョウ&ミキィ

タンチョウ&ミキィ

写真で伝える『写ログ』
トリさん中心のブログです☆

みなさん、こんにちは(*'ω'*)

昨日は羽那のお誕生日パーティーで、食べすぎたミキィです(´~`)モグモグ

 

学校から帰ってから、オトモダチがたくさん遊びに来てプレゼントをもらったり

学校でも折り紙などで作ったプレゼントをもらってきていました。

ツルセンターのスタッフちゃんから、親やおじいちゃんおばあちゃんから

本当にたくさんのおめでとうとプレゼントをもらった羽那は幸せ者ですね~。

そんな子を持ったアタシも最高に幸せです(*´∀`*)ポッ

 

さて。今日は暑くなる予報の阿寒町でした。

朝から既に暑いです。最高気温は33.5℃でしたよー(;'∀')

 

すみっコぐらしのハクセキレイさん、今日も頑張っています。

 

ノビタキさんが登場!バブい子ですね。ヂッヂッヂッと鳴いています。

 

シジュウカラさんが葉っぱの向こうに見えました。

 

おっ!ウグイスさんちのバブちゃんですよ~~~!

 

このお家には、もう誰もいないみたいです(´・д・`)

 

お!2羽のオオアカゲラさん。

 

追いかけっこしていると思ったら、こっちはバブちゃんぽいですね。

 

おとーさんに、ゴハンちょーだい!ちょーだい!って甘えていたようです♬

 

アオジさんちのバブちゃん、チョコンとフキの葉の上に(*´∀`*)

 

こちらはアクロバティックなハシブトガラさん。

 

川へ行ったけど、今日は誰もいなかったー。

いつのまにか、クサフジさんが咲き誇っていました☆

 

おっ!久しぶりに姿を見せてくれたクロツグミさん♬

最近は声のみの出演でした。

 

ゴジュウカラさんもなんだか久しぶりの気がします。

 

こちらはアカゲラさん。

 

暑くてトリさん居ないかなーと思ったけど、結構見られました♬

少し風があったので、日陰に入ると気持ちよくて★

昨日食べた分のカロリー消費となるかなぁ~。いや、トリさんを見る時には

立ち止まってしまうので、全くカロリー消費はしていません(*´艸`)クスッ

 

こんなに暑いのに、バードソンにご参加くださったお客様もいらっしゃって

ありがたいですね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

で、次の土曜にはキッチンカーも来てくれることになりました~(∩´∀`)∩わ~い♪

こんなの作ってみた☆

お食事だけでも良し、早朝バード、解剖見学、バードソンに

参加しながらお腹を満たすのもヨシ!是非足をお運びくださいね~♬

 

今日のルビーちゃん

お食事風景です(´∀`*)ウフフ

 

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ