強制終了 | タンチョウ&ミキィ

タンチョウ&ミキィ

写真で伝える『写ログ』
トリさん中心のブログです☆

みなさん、こんにちは(*'ω'*)

肩凝りからくる頭痛や吐き気で参っちゃったミキィです(´ω`)トホー

火曜日は整体かマッサージに行って来よう(´・д・`)

 

今朝はドヨヨーンの空でした。

 

ハクセキレイさん!やっぱり近くで営巣しているのでしょうね~。

 

木道は賑やか!

アタマふぁっさーとしたアオジさんが、ビョンっと飛び出てきました!

 

あら、バブ子!

 

こちらハシブトガラさんは忙しそうに虫集め中!

 

シジュウカラさんも何かを見つけたようなまなざし!

 

家主、見えないかなーっていつも見上げますが、見えないのです。

でもパソコンでチェックしてたら、お目めが見えていました!

枝と巣の隙間に!!!

 

キノコさん~。

 

上空を飛ぶショウドウツバメさん。

肩凝りのせいか、上を見るのがしんどい!首が回らない!!!

なのでショウドウツバメさんを撮るのはとっても苦労しました(;'∀')

 

けたたましい声が聞こえてきて!カッコウさんかな?

周辺のトリさん達がすごい騒いでいました。

もしかして、托卵でも企んでいたのでしょうか!

 

川へ行ってみました。

コチドリさんが飛んで行ったよ~♬

 

カワちゃんもチラ見!

 

マガモさんだ。

 

シマエナガさん、チラリ。

 

ハシブトガラさんのバブちゃん達!

 

ウグイスさんが全身の力を使って鳴いていました。

 

センダイムシクイさん。

 

雨が降ってきました!

ベチョベチョになって戻ってきましたよーヤレヤレ。

雨による強制終了でした(´・_・`)ショボン

 

あ~それにしても首がヤバい。

上を見ることができないのでトリさんを目で追うのも鈍くなる。

早く治したーい(´ω`)トホー

 

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ