黄色いおクチが待っている! | タンチョウ&ミキィ

タンチョウ&ミキィ

写真で伝える『写ログ』
トリさん中心のブログです☆

みなさん、こんにちは(*'ω'*)

今日はお客さん三昧で色んな情報をゲットしたミキィです。

シマエナガの伝道師と呼ばれている写真家の山本さん!そして自衛隊の伝道師?の

にょろんさん。多岐にわたる情報でアタマが良くなりそうです!笑

 

今日は雨上がりの朝でした。

 

ヌシが飼育場に来ていましたよ♬

 

歩いていると、アオサギさんが飛んで行った~。池にいたのかな?気付かなかった。

 

ショウドウツバメさんも飛んでいます。

 

おっ!ノビタキさんちの奥様だ♬

 

こっちにはダンナ様!エサを持っていますよ~。ヒナちゃんいるのかな♬

 

アカゲラさんも大きな毛虫を持っていました!

 

と~ってもキレイなキビタキさんの声が聞こえてきたけど

木々の葉っぱに遮られて、その姿を見ることはできませんでした(´・_・`)

 

川へ。

ニュウナイスズメさんが高いところでチュンチュン鳴いていました。

 

遠くにキセキレイさん。

 

おっ!ヤマちゃんが大きなお魚を持って飛んで行った~。

 

ベニマシコさんがオットット!

 

シマエナガさん発見♬

 

エサを持っていたよ!

 

センダイムシクイさんもエサ持ってる~。

 

アオジさんも!!!

 

みーんなエサを運んでいますね。

ヒナちゃんが、黄色いおクチを大きく開けて待っているんですよ~(´∀`*)ウフフ

 

すっかり晴れて、朝イチでシンガポールからの団体さんがご来館でした!

タイミングよくツルさん達が鳴いてくれて、盛り上がりましたよ~(´∀`*)ウフフ

 

今日のルビーちゃん

ルビーちゃん、激しすぎてムックのラブリーもタジタジのようです(;'∀')

 

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ