阿寒バードフェスティバル2024☆ | タンチョウ&ミキィ

タンチョウ&ミキィ

写真で伝える『写ログ』
トリさん中心のブログです☆

みなさん、こんにちはヽ(・∀・)

最近、アイスの美味しさを知ってしまったミキィです笑

あまりアイス食べない人だったのですが、最近その味を知ってしまいまして~。

 

今日は運動会でした!

 

4年生になって、種目も高学年と一緒のものだったり

委員会でラジオ体操のお見本さんで前に立ったり放送をしたりと

何だか立派な羽那を見ましたよ(´∀`*)ウフフ

 

大玉ころがし!これ、かなり難しいのですが脱線することなく走り切りました!

 

3年生まではお遊戯でしたが、4年生からはフラッグ!

 

キレッキレの動きでカッコよかったよー!

 

リレーは1位でバトンを受けたので頑張りました!

抜かされることなく1位をキープ★

 

頑張った羽那が一番疲れたと思いますが、応援した母も結構疲れました笑

考えてみると小学校の運動会もあと2回しか無くなりました。

早いなぁ~。

 

さて、今日は重要なお知らせです!!!

ビオトープでは毎日たーっくさんのトリさんが見られていて、この魅力をどんどん

発信したいなぁ~って思っていて、ついにこんなイベントを企画しちゃいました!

 

 

阿寒バードフェスティバル2024!!!

みんなが土日休みとも限らないので、平日も楽しめるイベントにしました~☆

それぞれのワークショップ等の詳細は、また別記事でご案内して行きますね♪

是非是非お誘いあわせの上、遊びにいらしてくださいね~☆-(ノ´∀`)人(´∀`*)ノイエーイ

 

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ