速足あさんぽ | タンチョウ&ミキィ

タンチョウ&ミキィ

写真で伝える『写ログ』
トリさん中心のブログです☆

みなさん、こんにちは(*'ω'*)

何だかずーっと疲れを引きずっているミキィです。

一度しっかりとマッサージ受けて、身体リセットしたいなぁ。

 

今日も良いお天気☆

 

今日は、朝早くからシンガポールの団体ツアーの入館予約が

入っているので、あさんぽも速足コースとなりますε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

 

シメさんが高いところから遠くを見渡していました。

 

クロツグミ!!!と思ったら飛んじゃった~。

 

アオジさん。

 

水の中にはたくさんの貝がいました!モノアラガイ。

 

そんな水辺でセンダイムシクイさんが水浴び!

上がってきてブルブルしてました~。

 

川ではセグロセキレイさんがピーンとして飛んでいます。

 

キアシシギさんかな?

 

ノビタキさん夫婦です☆

 

そろそろ時間!戻らなきゃ。

アカゲラさん、ばいばーい( ´Д`)ノ

 

ハシブトガラさん♬

 

シジュウカラさん、また求愛給餌していました♥

 

そしてガイド!

今日はたくさんの団体さんがご来館でした♬

ムックを近くで見た団体さん☆とっても喜んで下さいました♬

世界一美味しいソフトクリームもいっぱい買ってくれたヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪

すごく楽しい施設だぁ~って喜んでもらえましたよ☆やっぱりね、ガイドって

大事なんだよね~。カタコトでも英語で話すと、より喜ばれます。

 

今日のルビーちゃん

 

今日は暖かいので水浴び日和でしたね~バッシャバッシャと激しい~笑

 

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ