楽しい休日出勤♬ | タンチョウ&ミキィ

タンチョウ&ミキィ

写真で伝える『写ログ』
トリさん中心のブログです☆

みなさん、こんにちは(*'ω'*)

今日は休日出勤となったミキィです。午前、午後と別々の会議でしたー。

 

会議の前にあさんぽです(´∀`*)ウフフ

雲一つない青空の朝でした!

 

駐車場を歩いている時にリスたんが2匹見えたので、準備をして

エントランスに行ってみたのですが姿はありません(´ω`)

アカゲラさんが出てきました。

 

ハクセキレイさん☆

 

ではビオトープへ。

シジュウカラさんがお食事中でした。

 

アカハラさんだ☆

 

お顔を隠してしまったヒガラさん。

 

わ~リスたんだ♬

 

センダイムシクイさんが巣材を持っていました。

 

ウグイスさんと目が合った!

 

おぉ~メジロさんもいたよ☆

 

川へ向かう途中、木の枝の混んだところに何かいると思ったら

アオジさんが交尾してた!!!

めっちゃ分かりにくいね笑

 

で、交尾を見ていたらカワちゃんが飛んで行って、撮り逃したー(´ω`)トホー

 

川ではイソシギさん。

 

飛んだ~

 

キセキレイさんも。

 

帰り道、カワラヒワさんに会いました。

 

ベニマシコさん♬

 

あっ!昨日のキツネさん!!!

 

木の向こうからこっちを見ていました(´∀`*)ウフフ

 

シマエナガさんもいたよー♬

 

そしてまたリスたん!さっきの子とは別のようです。

 

やっぱ晴れた朝は気持ちいいなぁ~~~☆

こんな休日出勤なら、喜んでしちゃうわヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪

 

今日のルビーちゃん

 

朝から暖かかったからか、アタマから水を浴びていました~♬

 

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ