あさんぽ | タンチョウ&ミキィ

タンチョウ&ミキィ

写真で伝える『写ログ』
トリさん中心のブログです☆

みなさん、こんにちは(*'ω'*)

今日は羽那の新学期の準備に走り回っていたミキィです♪

 

先日の観察会前のあさんぽの様子をご紹介します☆

ビオトープにはタンチョウさんが飛来していました。

 

更に飛んできた!

 

エントランスはどうかなー?

かぼそい声が聞こえるよ♪キクイタダキさんでした☆

 

おぉ~~~菊が見える!!!

 

カワイイ(´∀`*)ウフフ

 

シジュウカラさんもいました。

 

コゲラさん☆

 

観察会にご参加の常連さんがいらしたので、一緒に歩いてみました。

マガンさんが独りぼっちなの(´ω`)

ハクチョウさんと共に過ごしていましたが、いつの間にか置いてけぼり(´ω`)トホー

 

ゴジュウカラさん♬

 

ハシブトガラさん☆

 

わーリスたん♬乾燥キノコ採ろうと頑張っています!

 

取れた!そしてこちらを見ながらムシャムシャ食べ始めました!

 

大満足であさんぽ終了~。そして観察会の準備を始めたのでした(´∀`*)ウフフ

 

明日もいっぱい出会いがあるといいなぁ~。

あさんぽ、たのしー☆

 

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ