色んな空 | タンチョウ&ミキィ

タンチョウ&ミキィ

写真で伝える『写ログ』
トリさん中心のブログです☆

みなさん、こんにちは(*'ω'*)

肩凝りしているせいか、夢の中で足揉みと全身マッサージを受けていたミキィです笑

正夢にしたいところですが・・・

 

今日は、終わらない事務仕事を少しでも進めたくて、午前中は仕事に出ていました。

NHKさんの撮影も入るというし、対応がてら自分も撮影、そして仕事。

まぁ、一石二鳥...三鳥でしょう♬

 

駐車場に到着した時にタンチョウさんが飛来したのが見えました。

一歩遅かった~~~(´・ω・`)ガッカリ

 

でも、パラパラとまだ飛んできてくれました♬

 

ハクチョウさんも(;'∀')

 

鳴き合い!

 

こっちでも!!!

 

ニオはだいぶボロボロになったけど、良い感じで使われました☆

 

給餌の時間。

 

移動タンチョウさん☆

 

今日の太陽SUNは雲さんに隠されているけど、ほんわかピンク色でキレイ☆

 

タンチョウさんは夢中でエサを食べています。

 

ダンスが始まりました☆

 

チラチラと雪が降り始めた!

 

天気雪みたいな感じでした。

 

こんなに雪が強いのに、交尾サインです。

 

雪の中の交尾も、なかなか珍しいかも☆

 

と思ったら、止めちゃいました(;'∀')

 

雪もやみ、空が明るくなってきました。

 

なんだか忙しい空模様でしたが、次々に色んなシーンに移り変わって

楽しい撮影時間でした♬

 

今日のルビーちゃん

 

今日も楽しそうですねヽ(*・ω・*)ノ ランラン♪

 

忘れないうちに書いておきます!

何度も延期となっていましたが、数年前に放送されたサラメシが

14日の午後7時より再放送の予定だそうです。

ダイジェスト版なので編集されているようですが、是非ご覧くださいね♪

 

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ