心奪われ | タンチョウ&ミキィ

タンチョウ&ミキィ

写真で伝える『写ログ』
トリさん中心のブログです☆

みなさん、こんにちわ(*'ω'*)

またディムがバタバタとうるさくて何度も目が覚めたミキィです(´・ε`・ )モー

 

今日も青空広がる良いお天気でした♬

 

まずはエントランスから。

おっ!なんと、シマエナガさん☆

 

ゴジュウカラさんは目の前に。

 

シジュウカラさんもいたよ♬

 

ミヤマカケスさんが飛んでいく~!

 

エントランスを歩いていると、あさんぽ中のキャンパーさんとよくお会いします。

 

今朝お会いしたワンちゃん連れのキャンパーさん。

シマエナガっているんですかー?なんて、今ココにいたんですよ!!!って。

そこから色んなお話に☆神奈川から奥様、ワンちゃんと共に日本一周ですって~!

8月に出発して、まずは涼しい北海道に~って、どこに行っても暑くて暑くて。

冷房設備が整っていないから、温泉なんて入ったら余計に暑くて~なんてお話。

あちこち通過だけじゃなくて、一つの町にゆっくり数日キャンプしているんですって。

そういう旅、良いですよね。ゆっくりその町を楽しんで欲しいものです☆

 

ビオトープへ行ってみましょう。

 

あらら!またシマエナガさんの声が聞こえるよ!!!

(*ノ∀ノ)ヤン♪見つめられたら照れるわ~♬

 

アクロバティックね♬

 

カワイイ(*´∀`*)ポッ

 

ナナカマドの実がもう少し赤かったら良かったねー

 

なんか言ってるー!


 

ペロリんちょって、舌が見えていますよ~(´∀`*)ウフフ

 

コゲラさんもいました☆この子もなんだか可愛いね(*´ェ`*)

 

ヒガラさんだ

 

高いところにベニマシコさんが見えました。

 

アオジさん。

 

おぉ~真っ赤なナナカマドの実を食べているのは~~~ヒヨドリさん!

こんな感じで、シマエナガさんが食べてくれると嬉しいわ~♬

 

ハシブトガラさんが見つめ合っている(。-_-。)ポッ

 

わーウグイスさん、怒ってるの???怖い顔してるぅ~~~!

 

アカゲラさんもいました☆

 

今日はリスたんに会えなかったな~と思っていたら、最後の最後に

駆け抜けるリスたんの姿!あっという間に姿を消してしまいました~~~。

 

ちょっと今日はシマエナガさんに心奪われすぎて

写真の枚数もスゴイことになりました!撮りすぎちゃったねぇ~(´∀`*)ウフフ

まぁ、シマエナガさんに会ったらね、誰でもそうなるよ。きっと(*´艸`)

 

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ