寄り道♬ | タンチョウ&ミキィ

タンチョウ&ミキィ

写真で伝える『写ログ』
トリさん中心のブログです☆

みなさん、こんにちわヽ(・∀・)

今日は代休で、美容室に行ってきたミキィです♪

 

美容室に行く前に、ちょっと寄り道したんです(´∀`*)ウフフ

水辺のトリさん、いるかなーってね☆

 

まずはノビタキさん。

エサを持っていました。

子どもが待ってるのよ~おぉ~忙し忙しって言ってるみたい(゚д゚)(。_。)ウンウン

 

ショウドウツバメさんがブンブン飛んでました。

 

ヒバリさんも!

 

おっ?なんだこのパイナップルみたいな植物は!

エゾノコウボウムギというらしいですねー( ´_ゝ`)フーン

 

オオジュリンさんだ♬

 

わ~元気いっぱいに歌ってるのはコヨシキリさん!

 

珍しさんは居なかったけど、場所が変われば楽しいものです☆

 

次の場所へ移動しようとしたら、カッコイイ光景が!!!

デデーンとオジちゃん(・∀・)キュンキュン

すごい風格ですねぇ~(*´ω`*)ポッ

 

そして次の場所へと♬

つづく...

 

今日のルビーちゃん

 

今日はお食事シーンのルビーちゃんです(´∀`*)ウフフ

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ