遅刻するほど楽しい場所(´艸`)クスッ | タンチョウ&ミキィ

タンチョウ&ミキィ

写真で伝える『写ログ』
トリさん中心のブログです☆

みなさん、こんにちわヽ(・∀・)

今日はゆっくりとお休みを満喫したミキィです☆

連休っていいねー。身体が休まるわ♬

 

さて、昨日の寄り道のつづきです!

次のポイントの到着寸前、道路際にノビタキさんを発見して車中から撮影!笑

 

到着して車を降りたらカワラヒワさんもいた!

 

アオサギさんがカッコイイ☆

 

カルガモさんとかマガモさんとか★

 

アオサギさんは監視役

 

ノビタキさんちのチビコちゃん達がいるようです!

 

オオジュリンさんの奥様

 

オオジュリンさん旦那様

 

コヨシキリさん!

 

わわわ!!!お魚を持ったトビ君を追いかけるカラス君!!!

立派なお魚を持ってますねー(゚д゚)(。_。)ウンウン

 

ウミウさんがプカプカ

 

おっ!水面を走る!!!ハットリくんみたいだ!!!笑

 

着水

 

アオサギさん、集会中ですね。

 

おっ?誰なのか同定が難しかったのですが、スズガモさんでは?ということで!

この時期にスズガモさんに会えるなんて、あまり無いようです!

 

コチドリさん♬

 

めっちゃ飛んでます!

 

ショウドウツバメさんも飛んでます。

 

ハクセキレイさんだ

 

ヒバリさん歌ってる~♪

 

いーっぱいトリさんに会えたよ~(・∀・)

たのしーな♬

あ、楽しすぎて美容室に少し遅れたのはナイショね(´艸`)クスッ

 

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ