お江戸の旅。その4 | タンチョウ&ミキィ

タンチョウ&ミキィ

写真で伝える『写ログ』
トリさん中心のブログです☆

みなさん、こんにちわ(*‘ω‘ *)

ふきのとう味噌を作ろうと思って採ってきて調理しようと切ったら

中から虫がいっぱい出てきて断念したミキィです( ;´д`)トホー

でも、ギョウジャニンニクをいっぱいゲットしたので食べまくります(´∀`*)ウフフ

 

さて。お江戸の旅、続きです。

鴨川シーワールドを出発して、次の目的地はマザー牧場!

長閑な景色が広がっていました(*´∀`*)

 

ここでもやっぱり時間帯でショーがあったので行ってみました♬

 

開幕すると、ステージにトコトコ歩いてきたヤギさん!!!

わ~~~可愛い(っ´∀`c)キュンキューン

 

ガラス越しに羊飼いのお兄さんが牧羊犬に指示をして

色々な動きを見せてくれました☆

 

 牧羊犬が羊さんを操って、羊さんのピラミッドが完成です!

 

お馬さんも芸達者♬

 

ロバさんも出てきた♬

 

アルパカさんとかラバさんとか、ブタさんまで色々~~~☆

 

次はシープショー!

色んな種類のヒツジさんが集まりました☆

 

そして毛刈りをするそうな。

こんな風に引きずりまわすのは、可哀想とかクレームこないのか心配(;'∀')

 

始まりました!毛刈り!!!

外国人が面白おかしく日本語を使いながら作業して笑いを取っていました☆

 

集合場所へ戻る途中は菜の花畑が広がていました!

キレイねぇ~(*・ω・*)

 

そして動物さんとのふれあいコーナー♬

 

謎の動物。ウサギとネズミのハーフのような笑

 

ここでは滞在時間が短かったので、あまり動物さんと触れ合う時間もなく

バスに戻らなければいけませんでした。

 

こぶたのレースとかアヒルの大行進とか、他にも時間帯によっては色々あったようです。

こぶたのレース見たかったな(*´艸`)

 

ここから都内まで、渋滞で帰るのがすごーく遅くなりました(;^ω^)

渋滞なんて普段の生活には全く縁のない話なので、それも良い経験です笑

 

今日も写真が多くなりました~(*´σー`)エヘヘ

次回は最終回となるかなー。

 

今日のルビーちゃん

激しいですね(´艸`)クスッ

 

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ