懐かしメンバー☆ | タンチョウ&ミキィ

タンチョウ&ミキィ

写真で伝える『写ログ』
トリさん中心のブログです☆

みなさん、こんにちわ(*‘ω‘ *)

ふきのとうを採ってきて、フキ味噌を作ってみようと思っているミキィです♬

 

今日は少し冷たい風の吹く朝でした。

 

それでも元気にトリさん達が飛び回っていましたよ~♬

ハシブトガラさん、お食事中!

 

ゴジュウカラさんもお食事中♬

 

ヒガラさんもお食事中!

 

あらっ。オオアシトガリネズミさんですって。息絶えていました(´・ω・`)

 

キジバトさんが飛んできた~。

 

シジュウカラさん

 

アカゲラさん

 

川へ行くと、オジちゃんが2羽追いかけっこしていました!

 

オジちゃんを夢中で撮っていたらキャキャキャキャキャっとヤマちゃん登場!

 

うぉぉ~~~もう1羽もいた!!!

 

そしてタンチョウさんも登場!!!

 

なんだか今日は色んなトリさんが登場して忙しい!!!

 

ハクセキレイさんはホバリング中!

 

花粉でお化粧したヒヨドリさん(*´∀`*)ポッ

 

キセキレイさんは顎が外れそうなくらい大きなクチを開けて鳴いている笑

 

ベニマシコさん☆

 

キノコの裏側を突いているのはコゲラさん♬

 

帰り道、ツグミさんに遭遇♬

 

あら、いっぱいいたわ☆

 

そしてまたタンチョウさん!こちらは昨日ビオトープに来ていた若様ですね♪

 

カワラヒワさん、飛ぶと羽がキレイです☆

 

今日はオジちゃんやらタンチョウさんやら、なんだか少し

懐かしのメンバーに会えて楽しかった♬

 

アサヒ&ソラの卵は2個に増えていました(・∀・)

 

行った時はアサヒが抱いていましたが、ソラに交代です。

 

そして抱卵シーン(*´∀`*)

有精卵でありますように、有精卵でありますように。

(人д`*)有精卵でありますように...

奇跡が起きるとイイな。

 

ルビーちゃんは

ご機嫌でした☆

 

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ