開放(≧▽≦) | タンチョウ&ミキィ

タンチョウ&ミキィ

写真で伝える『写ログ』
トリさん中心のブログです☆

みなさん、こんにちわ(*'ω'*)

久々出勤だったミキィです♪

 

今朝、洗濯物を外に干しに出たら辺りが真っ白!

まだ霜が降りているんですよ~~~∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ

 

ビオトープは少し緑っぽくなってきたようです☆

 

カラス君が巣を作っていたのですが、久々に来たらもう巣に座ってる♪

上で相方さんが見守っているようです(〃▽〃)ポッ

 

木道の危険箇所もすっかり修繕されていました☆

 

ハシブトガラさんが目の前に飛んできた!

 

ベニマシコさん、ハシブトガラさんに挟まれてる~

 

シジュウカラさんもいた♪

 

川に行くと、セグロセキレイさんが賑やかでした。

 

縄張り争いでしょうか。

枝にとまっている子に向かってホバリングしながら何か言ってる!

 

ずっとずっと言ってる!!!

 

マガモさんペアが飛んでいきました☆

 

キジバトさん、デデーポッポーと鳴いていますよ(・∀・)

 

ヒガラさんはペアで追いかけっこしていました。

 

ヒヨドリさん

 

わわわ!一瞬でしたがミソサザイさんが姿を表しました!

 

ツグミさん

 

なんだか皆、ボーっとしているんです(;'∀')

 

エントランスにも行ってみました。

ゴジュウカラさんがお喋りしてた(´∀`*)ウフフ

 

あ~!久しぶりに会った♪リスたん!!!

 

最後にヒナタちゃん♬

ヒナタちゃんって小顔で脚が長い、モデル体型ですよね(´∀`*)ウフフ

 

ルビーちゃんは

 

相変わらずのご機嫌でした♬

 

さぁ、ビオトープは一般開放しますよ~~~♬

トリさんに会いにきてくださいね☆

 

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ