お江戸の旅。その1 | タンチョウ&ミキィ

タンチョウ&ミキィ

写真で伝える『写ログ』
トリさん中心のブログです☆

みなさん、こんにちわヽ(・∀・)

旅行の疲れをリセットしつつ、新学期の準備などなどしていたミキィです☆

 

さて。

お江戸の旅、振り返ってみることにしましょう(´∀`*)ウフフ

 

3月28日、歳を1つ重ねた記念日でした。

誕生日プレゼントではないけど、このタイミングで旅行となりました。

 

東京の居酒屋で羽那が食べたお寿司(^_^;)

まぁ、美味しいとのこと笑

北海道から東京に行って、寿司を食べるとは思いませんでした~((´∀`))ケラケラ

 

品川の夜。

 

ホテルの窓から見る景色はすごかった☆

 

3月29日、オトモダチとの約束がお昼からだったので

午前中は少し街歩きをしてみました♪

桜がキレイでした☆

 

☆-(ノ´∀`)人(´∀`*)ノイエーイ

 

そして待ち合わせの時間となり、ホテルにオトモダチが来てくれて

一緒に原宿に向けて出発です☆

竹下通りに到着すると、シロクマさんが待ち構えていました!

 

うは~

 

すごい人混み!!!

 

竹下通り満喫ツアーはまた次回♬

 

昨日帰って来て、羽那はやっぱり我が家が一番だと感じたようです。

もう外食イヤだ!って言ってました笑

どんなに質素なゴハンでも、我が家で食べるのが良いそうです。

 

今日のルビーちゃん

久しぶりにルビーちゃん動画UPしました~!

毎日動画頂いていたのですが、スマホからUPできなかったのぉ~ゴメンナサイ(^_^;)

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ