季節の変化 | タンチョウ&ミキィ

タンチョウ&ミキィ

写真で伝える『写ログ』
トリさん中心のブログです☆

みなさん、こんにちわ( *・ω・)ノ

歯医者に行きたいと思っているミキィです。

なんだか歯が痛いような気がして・・・(;^ω^)

 

今朝は-18℃。昨日よりは冷えていませんね♪

 

それにしてもこの冷え込みだもの、タンチョウさんは遅いよね?と思って

かなり余裕な気持ちで出勤したのに・・・

ビオトープに来てる!

 

あらら~給餌場にも既に50羽近いタンチョウさんが飛来していました!

 

続いてくるかと思って待っていても全然こない(´・ω・`)

キラキラとダイヤモンドダストが見えたので、花火のように霧氷の付いた植物を撮ったりしていました。

 

ようやく来た!と思ったけど後には続かず(;^ω^)

 

やっぱり寒いからねぇ~。

 

で、給餌カーがやってきて

 

音を聞きつけてやってきた(・∀・)

 

ダンスもあちこちで♪

 

太陽SUNに向かって、キレイです(*´ェ`*)ポッ

 

今日はカメラが故障することはありませんでしたが、最近は少し

タンチョウさんの動きが変わってきましたね。飛んでくる方向とか時間帯とか。

 

これも季節の変化でしょうか。朝はすごく寒いけど、日中は暖かく感じます☆

春が近づいてきているのですね(´∀`)

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ