お疲れお休みモード・・・です(*´ω`*) | なかそんの遊び暮らしその日暮らし♥*.♪幸せに生きる自分を喜んで♪.*

なかそんの遊び暮らしその日暮らし♥*.♪幸せに生きる自分を喜んで♪.*

アラフィフ無職のシングルマザーの日常。自分が望む未来を諦めずに創り続ける女の生き様を綴ります。

昨夜から・・・

ついに疲れが出てしまったぁ。

夜は謎の気分の悪さに苦しんだ。

今日もちょっとドンヨリだぁねほんわか花


それでも自分の不満に気が付いて、

近くのお店でおやつを買いに行けた。

疲れてるから一番近いお店縛りにした。


ウダウダしてても必要なことはできる。

前よりずっと動けるのが嬉しい音譜


今日はラッキーなことに午後から晴れてきた。


近所の子供の自転車練習はうるかさったけど…
(いちいち騒がしい一家なんじゃあ怒り)

暖かな日差しと風を感じられたのは嬉しい。


これで・・・

月曜くらいまではのんびりできるはず。


この1か月、突っ走ってきたから・・・

数日でも少しでも

ゆっくり眠るようにして休もうと思うおやすみ


昼間にウトウト出来てるから大丈夫だと思うクローバー


ガス灯油・通信停止中の生き様まとめ
一番下のリンク記事から読むと、
間違えてなければ全部読めるはず…ですドキドキ


5/31(2)「サイアク!!と言いたくなる日も。」



5/31「ひどい寒い!!長ぁい1日!」



5/30「わたしの力とラッキーの秘訣」



5/29「正直な気持ちと、希望を見た日。」



5/28-5/29朝 「極限と変革を感じて」



 5/27 「文句の言葉を軽口並に吐くこと」
https://ameblo.jp/aican-do25/entry-12745878824.html 



疲れたので充電してくるです立ち上がるキラキラ

お付き合いいただきありがとうございますドキドキ

すぐ気が向くと思うけれど・・・休むニコニコ笑い