気にしたら負け♥ | なかそんの遊び暮らしその日暮らし♥*.♪幸せに生きる自分を喜んで♪.*

なかそんの遊び暮らしその日暮らし♥*.♪幸せに生きる自分を喜んで♪.*

アラフィフ無職のシングルマザーの日常。自分が望む未来を諦めずに創り続ける女の生き様を綴ります。


夢を見た。

大遅刻して慌てて会社に電話したら

会社が超忙しくて

嫌いな上司に電話口で怒られる夢。

「こう言うのが続くと…もう応援できません」


起きて思った。

『いや、もう無職だし。』


会社の夢なんて久しぶりに見たな。

とりあえず15万円欲しくなったんかな。

でも

わたしにとっては労力に見合わない。

ストレスフル。

所長決済案件わたしのせーにされるし笑

臨時職員が言ったからと
勝手に進める本部の社員・・・異常だろ笑

根回しが1番の大きな組織で確信犯。

そしてそれに乗っかる上司たち。

いや、待てよ。

「臨時職員」の意味知ってんのか、と。

誰もそこツッコまなかった。

今となっては失笑モノだ。


うん。もう、いい。

するならせめて「割に合う」仕事したい。


でも

ブラックに振る舞ってツラーッとしてるのは

見習うべきなのかもね。

正しさではなく処世術!

時代は厚いツラノカワ!

別に少しばつ悪いだけで

わたしにも実害なかったし。

あれは華麗だったなぁ。

わたしもわたしで
そのあと本部社員の電話は
全て上司を通させてシャットアウトしたし。

(信頼できないもんね。怖い怖い)

その上

子供いるからって契約1年お情けもらって

半年経たずに

有給全部取って辞めたし(≧∇≦*)

体裁が大事な組織で♥


気にしたら負け
だね❤❤❤🎶


そう。

気にしたら負け♥

それが異次元ワールドにおける処世術なのかも。

異世界ものも

そんな感じで話は進むもんね。


さー、デート行くぞぉ💓💕

張り切ってたら

娘が一緒に行ってゆきち見たいって・・・。

いちゃいちゃできんではないか!
お前の偏食に付き合うの面倒くせぇ!もやもや

うーん(゚_゚)💧もやもやもやもやもやもや

気にしたら負け♥

あ、でも

娘に合わせすぎないよーにしよ。