ネガティブに、飽きた…か? | なかそんの遊び暮らしその日暮らし♥*.♪幸せに生きる自分を喜んで♪.*

なかそんの遊び暮らしその日暮らし♥*.♪幸せに生きる自分を喜んで♪.*

アラフィフ無職のシングルマザーの日常。自分が望む未来を諦めずに創り続ける女の生き様を綴ります。


お風呂に入った。

日本武道館に

ポルカドットスティングレイ聴きに行った

あの最高の波動を思い出そうと

今日のBGMは『阿吽』❤✨🎶


途中でスパーンと何かが切れた。


もう・・・ネガティブいいかな。


この数か月

悪態つきまくった。

妬みまくった。

頭のいいフリしようとした。

嫌~な自分を見まくった。


感情そのままを吐き出しまくってた。


ほんと、嫌だったキラキラ


だけど

それでいいんだと気がついた。

それがわたしだもん。

器、大きくなくても

ここまで来られたもん🎶✨

許されてるし愛されてる。

みんなに見放されてないし

むしろ

あれこれお世話されまくってるキラキララブラブキラキラ


そして

ちっさい自分を許容してしまえば

ネガティブも

サーッと過ぎ去ることに気がついた。


なーんだ🎶

何でもどーでもいいじゃん🎶✨


先のことなんて分からないのに

不安ばかり集めてバカみたい。

もう、いい。

起こることは必要なことで

何をしようと変わらないんだから。


大丈夫。大丈夫🎶

何とかなるし。

てか

考えるのももう面倒くさい。

嫌ンなっちゃった。


考えて金入るもんでもないし

軽い気持でいる時間を増やすために

全力で先延ばせるものしまくってるんじゃん。


なのに

わたし、何やってたんだろ。

もー、不安イラネ。捨てよ。ポイッもやもや


もーそろそろ

自由になっていいと思う。

いや、自由になりたい!


役所の書類も出したし

支払いのお金通帳に入ったし

明日も遊ぶぞー❤(*´д`*)💓💖💕

ひとまずご褒美デーなのじゃー❤🎶✨