ドライブ行ってきた♪ | なかそんの遊び暮らしその日暮らし♥*.♪幸せに生きる自分を喜んで♪.*

なかそんの遊び暮らしその日暮らし♥*.♪幸せに生きる自分を喜んで♪.*

アラフィフ無職のシングルマザーの日常。自分が望む未来を諦めずに創り続ける女の生き様を綴ります。


暇だ・・・疲れてるけど暇だ・・・

なので

久しぶりに夜のドライブ行くとにした。

最近ハマってる曲を聴いて走りたくて。

「ガソリン代・・・」
「おやつ代・・・」

ホント、しょーもない心配始めた。

怖いのは分かるんだけどね…動けなくなる。

こんな時は

厄落としならぬケチ落とし!キラキラ

放置すると必ず滞るので

思い切ってドライブ行くことにした。

疲れ切ったら昼間寝ればいいし🎶


最近、調子が今ひとつな娘も連れて出た。


曲を大音量でヘビロテ🎶

いつもの車がいなくて飛ばせる道へ。

道の駅に寄って空を見上げたら

空一面の星がほんとうに綺麗だった♥✨


あんまり無茶しないで

そこそこにして帰って来た。


楽しかった~ゲラゲラキラキラ


眠くなったので寝ます。


不安なのが当然の時だからこそ

さすがに大きなチャレンジはできないけど

些細な滞りは見逃さず

その中でも思い切りを忘れずに行きたい。


道はひらける!キラキララブラブ