大発見!彼だけじゃ埋まらない♥~”モヤモヤしたらsuzumoku不足♥” | なかそんの遊び暮らしその日暮らし。~ 幸せに生きるわたしを喜ぶ日々へ ~

なかそんの遊び暮らしその日暮らし。~ 幸せに生きるわたしを喜ぶ日々へ ~

アラフィフ無職のシングルマザーの日常。自分が望む未来を諦めずに創り続ける女の生き様を綴ります。


夜になって突然始まったsuzumoku祭り♥


pe'zmokuに移動し続いております。

『ギャロップ』


あぁ♥超気持ちイイッデレデレキラキラ

復帰したらソッコーライブ行くわ!!


一昨日リンリンさんに数秘見てもらったの思い出したけど
【リンリンさんのブログ♥】


そーいえば

わたし、同じコト続けるの苦手だった。

変化を1つ見つけてあげるだけで

こんなにFeel goodになれるなんて♥


だけどさ・・・

イヤホンでsuzumokuの声を聴いているというのに

頭から彼がなかなか離れてくれない。

ルーティンから抜けるのって

変化が好きなわりにけっこー難しいね。

クセと習慣だよねー。


構うのが愛だって勘違いしてる。


でも

今感じている気持ちよさに身を委ねてみた。

イイ感じ!!最高すぎる!!

ポルカもいいけど

やっぱsuzumoku大好きだー♥🙌💕

こんなに解放してくれる男はいない!

本人は(たぶん)抑圧で病気で引退したのに滝汗


脳内王子をとっかえひっかえは

こういう感じなのかな。

脳内を更新する効果があるかも❤

【幸川玲巳先生の脳内王子の記事♥】


なかそん、大発見したの♥✨

彼だけじゃ埋まらない穴があるんだよ❗😲✨

だから

欲張りなわたしたち姫様は

お姫様ごっこをして

その都度

欲しているものを見つけて満たすのね❤


わたし、彼に1つだけ不満があったの。

「誘うのこっちばっか❗」

それはそれでいーの♥
会いたいから💓

でもさぁ

たまにはさぁ

彼からも誘って欲しいのよ♥

怖がらずにウインク


あぁ、あとねあとね
もーひとつ彼に不満あったわ!

「家族大切にしすぎ❗」

不倫かよ。

互いに未婚だっつ~の!!

デート何週間延びてんのよ!

自分のお母さんや私の娘のためには休み取るけど

わたしのためには休み取らない!


わたし、彼を甘やかしてたわ真顔キラキラ


だから敢えて

他のことしてみる❗

彼も変化があった方が
絶対楽しいハズだもん❤

脳がリフレッシュされて💓

刺激、大切。真顔キラキラ


この気持ちよさお裾分けしよう。
そうしよう♥


いや、さっき彼からラインきたけど

YouTubeでドロドロ話見てたらしい。

何してんねん!
わたしを電話に誘え!ニヒヒ


わたしと彼はラブラブですが
新しい局面を迎えそう♥

お楽しみに❤


彼もヘコむから加減はするけど。