本日2本目のブログは

 

またまた恋愛系です♬♥

 

 

「大好きな人に自分が思い描くような形で

 

愛されたい」

 

 

片思いや、いつも自分ばかり

 

我慢している恋をしている人にとっては

 

これが本音ですよね?

 

 

わたしも20代後半までは

 

恋愛の事でいつも悩んでいました。

 

つまり思い通りの形で

 

愛されていなかったからです。

 

 

しかしそこから少しずつ状況が

 

変わってきました。

 

そしてだんだん

 

好きな人から欲しい形の愛を

 

的確にもらえるようになってきました。

 

 

恋のお話になると

 

毎回わたしの容姿についての話を

 

せざるを得ないのですが・・・・

 

なぜなら女性のほとんどは

 

きれいになれば

彼好みのスタイルになれば

愛される

 

と信じているのでね。

 

 

わたしの容姿は

 

人の写真を醜く撮ることに長けている

 

占いプロデューサーN先生の写真で

 

イヤというほどさらされてますが

 

 

image

 

↑ ↑ ↑

これ、別の日のN先生撮影作品。

(もはやブス100選と名前がつくレベルの写真多数)

 

 

N先生いわく

 

「ものすごくブスにみえるアングルがある」

 

のだそうですがムキー

 

 

実際、お会いした多くの方が

 

「玲巳先生写真より全然

 

かわいいじゃないですかぁ」

 

って必ずおっしゃってくださいますけども

 

それにしたって

 

容姿は並の下といったところでしょうか。

 

 

若い頃は若くてむちむちだったので

 

顔とか2の次3の次で

 

いまよりはマシだったとおもいますけど

 

 

つまり何が言いたいかというと

 

愛されることに

 

容姿はほとんど関係ありません!!!

 

 

それではいったい何をどうしたら

 

思い通りの形で愛されるのか。

 

 

それは

 

脳内執事と脳内王子に

徹底的にお世話してもらう習慣を持つことで愛され脳を作る♥

 

 

 

ことです。

 

例を挙げると

 

 

*彼氏が出来たらこんなこと言ってもらいたいなぁ

 

と思っているセリフを自分に言う。

 

*彼氏ができたらこんなことしてもらいたい。

 

と思ってることを彼にしてもらってるていで

 

自分でやる。

 

*彼と出かけたいなぁと思ってる場所に

 

彼と行っているていでお出かけする。

 

この作業が難しく感じる人は

 

「1日5分のお姫様ごっこ

 

2か月目」を読み直してみて♥

 

 

 

●今の彼氏

絶対こんなことして

くれないしイラッ

 

●こんな人現実に

いるわけないから

イメージするのは難しいイラッ

 

 

 

と思ってしまう方は

 

自分の大好きな俳優さんとかアニメの主人公で

 

彼氏にしたい人をイメージしながら行ってみてください。

 

 

あんまり優しくない彼氏さんのことで

 

悩んでる人は

 

この脳内デートのときは

 

彼氏さんのことは忘れてね!照れ

 

 

 

 

わたしは昨日はイジョンソク♥♥

 

 

 

 

おとといはイドンウク

 

今日もイドンウク

 

 

明日もたぶんイドンウク

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

もう、毎日がイドンウク~~♥

ホテルキングのイドンウクが

最高過ぎぃぃ。

はぁぁぁ。幸せすぎぃぃラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

あ、また話がヤバめな方向に向いてきたので

 

ささっと切り替えますキラキラ

 

 

 

わたしには

 

もちろんイドンウクではない彼がいますが

 

 

わざわざ言う必要なくてもお分かりかと思うけども

いちおうね。

 

 

これがまた調子がいいときは

 

かなりわたしの妄想どおりに動いてくれるんですよ。

 

 

調子が悪いときというのは

 

わたしがもろもろのケアを

 

手抜きしたり体の声を無視して

 

がんばろうとしてるときですね。

 

 

 

そういうときはヤツ←彼氏のこと

 

がいらんこと=わたしがしてほしくないこと

 

をしてきます。

 

 

 

なのである意味

 

わたしの場合、彼の動きがバロメータに

 

なってるところがありますね。

 

 

まぁ、彼氏もかっこいいときは

 

イドンウク並みに

 

萌えなときがあるのですが

 

これはわたしが脳内執事と脳内王子を

 

しっかり活用して

 

いい感じのマインドになってるときですからね。

 

 

要するに、彼の動きさえ

 

自分のマインドが作ってると

 

言っても過言ではないのです。

 

 

もちろん彼が忙しかったり、

 

いろいろ事情あるケースも

 

あるけどそれでも

 

 

自分が心乱れて

 

恋に疲れ、毎日が悲しく

 

辛すぎるような状況になるのは

 

 

 

彼が悪いのではなく

 

自分の「脳内環境」

 

がよろしくないだけなのです。

 

 

 

「整った脳内環境」とはつまり

 

脳内執事や脳内王子にどんだけ

 

たっぷり自分のお世話をさせて

 

満足しきっているかってことですよラブラブ

 

 

素敵な恋をしている人は

 

自分のお世話がとっても上手な人ばかり。

 

皆様もどうぞ自分の脳内執事、脳内王子に

 

あなたのことを愛させてあげてください。

 

 

どなたさまも素敵な人から愛される毎日が

 

手に入りますようにラブラブラブラブラブラブ

 

 

新時代のお姫様ごっこ特別企画本日、明日までの開催です。待機時間は未定、不定のゲリラでございますがたくさんの皆さまのお電話おまちしていますね!