やせ我慢の努力はいらない♥~”大発見!彼だけじゃ埋まらない♥“ | なかそんの遊び暮らしその日暮らし♥*.♪幸せに生きる自分を喜んで♪.*

なかそんの遊び暮らしその日暮らし♥*.♪幸せに生きる自分を喜んで♪.*

アラフィフ無職のシングルマザーの日常。自分が望む未来を諦めずに創り続ける女の生き様を綴ります。


昨夜、彼との関係を深める大発見した。

しかしだね・・・

解が出たからと行って

急に自分の行動をグググと変えよーとすると

「彼に愛されるため頑張る」やせ我慢になる。

それはそれで、重くなる❗

ちょっと冷静になって思った。


まず

その時その時自分の声を無視したり

慎重になって行動を制限しすぎるのは

心と体に良くないし

リバウンドするわけよ。

すぐに結果欲しくて虚しくなるー。

気がついた以上彼の行動変えたくて

余裕なくなってイライラするしー。

疲れる

何より自分を嫌いになっちゃいそーチーンもやもや


けど

わたしはいつだって
彼に会いたいだけって気もするしー。

でも

もっと

愛を感じたい❗酔っ払い💕
ゆっくり会いた~い♥
ゆっくり遊んでほし~い♥


うーん・・・(-"-;)どーすっかな。

分かんなーい酔っ払い💕

ま、いっか❤


自分の心の底で求めていたことも

解も出たから

行動を変えられそーな時

自分ケアしながら見極めたらいいんだわ❤


変えられなかったら

変えたくなるまで

思う存分疲れ切ればいいや🎶

好きにしたらいいさ♥


わたしはどんなわたしでも愛してるから❤


やれるところからやってみっべ🎶

あくまで2人の関係を豊かにするために♥


そうだ💓

その時の体調と気分で決めよー。

変化なんて小さいやつや些細なもので

じゅうぶんなんだからウインクキラキラ


あ、でも

「体を重視」でいってみよーかな♥

体をラクにすることは心が苦しいコト
でも体をラクにするよう動くんだよって

八木さやちゃん言ってたの思い出した。

それ、確かに大切と思う。

ついまわり優先して動いちゃうからねウインクキラキラ


今のところ軽んじられてはいないんだし

慎重になりすぎず制限しすぎず

・・・まあ、姫様のお好きなように♥


それにしてもsuzumokuいいわぁ💓

きのー調子乗りすぎてグッタリだけど滝汗

今日も聞くー🎶


ちょっと動いてからまた考察してみる💓