思ったよーにしなさい♥ | なかそんの遊び暮らしその日暮らし♥*.♪幸せに生きる自分を喜んで♪.*

なかそんの遊び暮らしその日暮らし♥*.♪幸せに生きる自分を喜んで♪.*

アラフィフ無職のシングルマザーの日常。自分が望む未来を諦めずに創り続ける女の生き様を綴ります。


日付が変わっても興奮冷めやらず

ポルカドットスティングレイ
『テレキャスターストライプ』聞いてる🎶


夕暮れ時に感じた世界との一体感

前から時々感じていた

その鳥肌が立つような

幸せな感覚を信じていいんだと思うと

すごく嬉しかったの。


失敗しよーが嫌われよーが

コケよーがピンチになろーが

全部引き受けて行けばいーじゃん🎶

だから

今この瞬間、何してたっていーのだ。

自分がした行動の結果

泣いたっていいし苦しんだっていい。

・・・嫌だけど。

必ずわたしを成長させて

さらに最高の幸せに導いてくれる🎶

そう信じている。

・・・怖いけど。

寄り添っていくってそれだけは決めてる。

もうわたしを独りになんかしない。


やっぱり「快」がいい♥

そんなもの優先しちゃダメだと思ってたけど

思ってただけ。


でもさいごは

快か快じゃないかさえどーでもいい。


不快ならいつか快に舵を切る。

自分の一番のタイミングで

そーするよーに出来ているから。


だから何を選ぶかなんて
気にすることなんて無い。


好きなよーにしたらいーのだ。


ふらふらしちゃうけど

ふらふらしながら

快に向かっていくから大丈夫なんだ。


だってその世界を知って行くって決めたから。


知りもしよーとしない人もいるし。

それどころか

気分よくすればするほど

魚雷まで撃ってくるヤツもいる。


その中で知ろうとしてるだけでも

とても賢いと思う。

望んだ世界に行くなんて

とてもとても勇敢だ。

それだけで

もっと自分の価値を認めてもいいくらい。


まあ、魚雷撃たれてもカンケーないけど。

快に満たされた人の前には無意味だし

満たされてないときも

わたしの価値はいつだって変わらない。


攻撃の無意味さを知って感化されるがいい。