セオリーを脱ぎ捨てて。 | なかそんの遊び暮らしその日暮らし♥*.♪幸せに生きる自分を喜んで♪.*

なかそんの遊び暮らしその日暮らし♥*.♪幸せに生きる自分を喜んで♪.*

アラフィフ無職のシングルマザーの日常。自分が望む未来を諦めずに創り続ける女の生き様を綴ります。


夜🌃

仕事帰りの彼が遊んでくれるって言うから

焦ってうどん茹でて食べて

迎えに来てもらって

10分くらい遊んだ❤

前ならさ

「子供がいるのに夜出かけるなんてっ」

いいフリこいて自分を責めた。

認められたくて責められたくなくて

いい母親でいようと頑張って

重~い気持ちになったもんだ。

でも

楽しく遊びに行けばいいや❗って思って。

小学生が遊びに行く調子で

「遊んでくる~🎶」

って出かけた。


娘も目を離しても大丈夫なお年頃だしね。


今日はちょこまか3回も彼に会った♥


ちょっと前なら制限したなー・・・。

「何やってるの?大人げない」とか
「そんなに会ってどーするの?」とか
「飽きられちゃうよ?引かれるよ?」とは

際限なくツッコんで
心を重くしにかかってたよなー。


もう結果は気にしない。

彼と距離が開いたらさびしいけれど

距離を詰めるためには頑張らない。


だってその時は
会いたかったんだもん真顔キラキラ


さびしい気持ちになっても

自分の価値には関係ないから

寝るか漫画読むか何かする。


それでダメなら寄り添って

自分の気持ちを聞くよーにする。


結果を気にせずテキトーに過ごしていると

彼とタイミングがシンクロしてくる。


案外疲れて眠っていると

彼も空き時間で昼寝してる。

ライン放置していても

見た瞬間ライン来たりする。


面白い。


だから

なーんにも考えなくていいんだーって思う。

すげー幸せ~。

そう!!こういう世界にいたかったの。
わたし。

うーん

これが世界への絶対的な信頼?


何を選んでも大丈夫。

必ずいい方に転ぶ♥


イメージに頭使った瞬間

わたしは思考が勝ってしまうらしい。

何かすっっごい頑張っちゃうんだよ。

イメージしないと叶わないってなる。

何でか知らんけど。


だから

瞬間のときめきをただ拾うだけ。

瞬間の欲しい♥コレいいな♥を拾うだけ。

収拾して終わり。

集まって最高のカタチになったとき叶うから。

そして

その瞬間瞬間に叶えられるものは

もちろん叶えちゃう。

すぐ叶う小さなコトでも叶えば落ち着く🎶


よけーなこと考えない。

考えちゃったら当然寄り添うけど♥


結果はまだたいして出てないけど

それがわたし流な気がしている。



この漫画すげー描写面白いしスキ♥
罪悪感も覚めたときの失望もせず

ただ妄想に向かって楽しむ主人公が

キュートで好きすぎる😆💕

心の中は自由だーって楽になる。