娘ちゃんの誕生日はズボラハッピーday♪ | なかそんの遊び暮らしその日暮らし♥*.♪幸せに生きる自分を喜んで♪.*

なかそんの遊び暮らしその日暮らし♥*.♪幸せに生きる自分を喜んで♪.*

アラフィフ無職のシングルマザーの日常。自分が望む未来を諦めずに創り続ける女の生き様を綴ります。

今日、7月13日は娘ちゃんの誕生日バースデーケーキ

会社を休んだ私は昼過ぎまでゴロゴロ。

やる気ないまま参観日には・・・・行かず

写真だけ見て選んで帰ってきたグラサン

学校ではつれない態度になったしねぇ。

でも

帰りは友達がつかまらなかったみたいで
息子さんとも途中で出会い3人で帰宅。

「プールに行きたいイルカ」と言うので

札幌は白石区の川下公園へゴー!ハート

お風呂付きだしラクちんだわ~~キラキラ

でもって
ノーメイクで過ごしてたの正~解晴れ
実はプール行きたかったワタシ。
一人で行のは面倒だったからラッキー!

2人とも泳ぎが上達していて頼もしかった。

ジャグジーに3人でいたら

子供さんたちのニコニコ顔がそろって

幸せな気分になったお願い

あぁ、わたし
よくわかンないけど母親できてるなぁ
子供ってかわいいんだなぁなんて思った。

夜は・・・びっくりドンキー!ステーキ

ご飯たいしたのつくれないし

片付けでイライラする予感したから…チュー

昨日のうちに根回しして快諾ウインクラッキピンクハート

ハンバーグ食べてからの~~
パフェでハピバスデ~~パフェラブラブラブラブ

お腹いっぱい食べたラブそして写真なしとかチューアッハ!夢中になりすぎ!

今日は景色も光の加減がきれいで、見とれて写真どころじゃなかったわ。

ちょ~遊んで

ちょ~~楽しかった~~!

また行こう。うんうんニコニコ大満足ハート