アパートから見る花火~~心地よさを求めて行くよ♪ | なかそんの遊び暮らしその日暮らし♥*.♪幸せに生きる自分を喜んで♪.*

なかそんの遊び暮らしその日暮らし♥*.♪幸せに生きる自分を喜んで♪.*

アラフィフ無職のシングルマザーの日常。自分が望む未来を諦めずに創り続ける女の生き様を綴ります。

今日は近所の幼稚園毎年恒例の盆踊り。

これまた近所の大きな公園で。

おわりに盛大な花火があがる花火風鈴花火

アパートに移ってもうすぐ1年
初めて迎えたこの日。

見えたらいいな~~ヽ(´▽`)/♪

と思いつつ窓をのぞくと・・・・・

花火、見えた!花火

活発な息子さんは出かけて直接観賞。

娘ちゃんを呼んでベランダに出て一緒に見た。

他の家との距離があるから
思ったよりキレイに見えた!

至福の時間ハート

あぁ・・・引っ越ししてヨカッタ…照れ

自分で初めて全てを決めたお家家家家

親子3人みーんな愛着がありまくり。

朝寒かったり、カビくさい時があったり

湿気でイライラすることもあるけど…

このアパート、大好き!!ラブ

みんなが元気になるお家キラキラキラキラ

学びがイッパイ!

どんどん心が開いていく。

ラクだし実家でいいや!って諦めて
自分を納得させてた時期が長かった。

けど・・・・

住むところや何かを選ぶとき

自分にとってよいよい場所を求めて選ぶって大切だな~~と思った。

この転居も会社では「なぜ安定を捨てて!?」とビックリされていたらしい(課長談)

けど

1年経たないうちに
その会社も去ることになるとはね・・・

でも

やっぱり・・・

不安以上に気分がいいんだよねウインクラブラブ

心地よさを求めることが
やめられない止まらない~~♪

当たり前になってきたんだね。

何が出るかな~~プレゼント楽しみ流れ星