なんとなく不安、なんとなく不調なときも…♪ | なかそんの遊び暮らしその日暮らし♥*.♪幸せに生きる自分を喜んで♪.*

なかそんの遊び暮らしその日暮らし♥*.♪幸せに生きる自分を喜んで♪.*

アラフィフ無職のシングルマザーの日常。自分が望む未来を諦めずに創り続ける女の生き様を綴ります。

流れがいい!!最高!って思った瞬間、
あかりン疲れちゃうみたい。

今日はほんとーーに何にもする気がしなくて

ご飯は何とかつくったもののお昼まで寝て

いつもなら平気で寝続けるのに

「出来ないこと」「やるべきこと」を数え上げて焦って動けなくなる悪循環!

・・・心、閉じてるね。

なんか、遠慮してる。何かを制限してる。

どんな自分も大丈夫なのに爆笑

そこで責めるのやめて、それを観察してパターンを見つけたのは進歩!なんだけどピンクハート

どーしよー…抜けたいな~と思ってたら!

昨日読んだ
大好きなスピリチュアルカウンセラー幸川玲巳先生のお弟子さんの幸川薫子先生のブログ記事がうかんできたの。↓↓↓
あぁ!そうだ!

って

自分を大切に愛する本質のところを
思い出すことができたラブすぐ忘れちゃうからね~。

今日は自分を愛して信頼することを何度も思い返して復習して深めたらいいんだ~ラブラブ

何より

こうしていちいち悩んだり立ち止まるのは

私が自分に向き合って自分で解決して前に進んでいく過程

それをちゃんとできるように
教育とか色々持たせてもらえたからだ!

って気がついて嬉しくなった。

そしたらね

なんとなく元気がわいてきて

起きて

お掃除してお茶碗洗ってお洗濯までいけた~~

湿度が高いので

さらに気分をよくするために

お布団の乾燥もかけちゃったハートスノボ

サテ

遅いお昼ごはんつくろうかな~♪