何かしなきゃ!~~焦る私にMagentaさん。 | なかそんの遊び暮らしその日暮らし♥*.♪幸せに生きる自分を喜んで♪.*

なかそんの遊び暮らしその日暮らし♥*.♪幸せに生きる自分を喜んで♪.*

アラフィフ無職のシングルマザーの日常。自分が望む未来を諦めずに創り続ける女の生き様を綴ります。

今朝見たらアクセス481だった…。
解析盛り盛りサービス中なのかな~~もぐもぐ

それはさておき、、、新月あたりはね
Magentaさんのメッセージがでるの!
あかりン、楽しみにしてるんだ~~ラブラブ

Magentaさん
愛に満ちてて優しいんだよ。

メール鑑定も本質ズバッとくるけど
ふんわり受け取りやすいのハート

6月と12月に申し込める
マンスリーリーディングが特にお気に入りなんだけど・・・

今回『会社を辞める?』って浮かんだとき
当たり前だけど
最初イヤイヤイヤイヤデレデレって思ったの。

でもね、次の瞬間

マンスリーリーディング冒頭部の言葉が
同時にフッとうかんできてくれたの。

↓以下抜粋
あなたの「インナーガイダンス」~心の内側から響く声~は、とてもとても信頼できます。
安全・安定を求める思考ぐせがあるようですが、あなたは真の冒険者なのです。
心の導きにしたがって冒険するときがやってきました。

あなたには、どんな難局をも乗り切る対応力がそなわっています。
自分を低く見積もる必要も…極端に恐れる必要も… ありません。』←抜粋オワリ

すごいでしょ~!
どれだけ勇気をもらったことか!!えーん

で、今回の新月のメッセージもしみた~♪

あかりンね・・・・

アクセスが3桁を2日連続記録しちゃうと

あかりンはイロイロやりたくなるわけ!

なんか嬉しくて~♪

SNSのぞきすぎたり~~♪

何かしてやろうと思い始めるの。

今は何するってわけでもないのに、そわそわ落ち着かない!!

あっびっくりって気づいた。

いつもここで疲れるロード行ってたのよ。

あくせく焦って!認められタイ!お願い

だからFacebook開くのやめた~~。

と言いつつブログは更新してるんだけど。

嬉しいから、ねハート

だって
Magentaさん
素敵でしょ~?

あかりンすぐ偏るけど・・・
いつも心と思考のバランスをとってくれます。

感謝なのだ~~ウインクラブラブ

きょうは
昼寝してトイレ掃除して
子供さんたちを迎えよう!

何たってお母さんから自立し始めた
あかりンのセカンドバースデーだからね照れ

8月1日は引っ越し1周年パーティーも控えてるから、楽しみイッパイさあ!