347のユウウツ? | なかそんの遊び暮らしその日暮らし♥*.♪幸せに生きる自分を喜んで♪.*

なかそんの遊び暮らしその日暮らし♥*.♪幸せに生きる自分を喜んで♪.*

アラフィフ無職のシングルマザーの日常。自分が望む未来を諦めずに創り続ける女の生き様を綴ります。

今朝、アクセスを見たら347だったラブラブ

ウレシ~~イラブラブラブ

1週間前

更新さぼったら

6だったのにね~~。

100でも花火上がるくらい嬉しいけどね。

嬉しくて

いろいろ書きたい!って思ったけど

虚栄心でイッパイになって~~

心がくもって~~

つまんない固い記事書きそうになる~~

のを抑えてるくもりブブッ



いいのか。

私が受け取れるだけのアクセスに

ちゃんと戻るからねハート

そんなわけで

気負うことないってわかったから
また気が向いたら書くし~~♪


いつぞやの息子さん愛情フレンチトースト

ヤル気なくてアップしとらんかった。

ゴメンよ、ムスコ!