暗い未来が見えたら・・・それこそ今楽しい方選んだ方がいいべさ! | なかそんの遊び暮らしその日暮らし♥*.♪幸せに生きる自分を喜んで♪.*

なかそんの遊び暮らしその日暮らし♥*.♪幸せに生きる自分を喜んで♪.*

アラフィフ無職のシングルマザーの日常。自分が望む未来を諦めずに創り続ける女の生き様を綴ります。

昨日の新月の日に

会社を辞めることを上司に伝えたわたし。
(会社辞めることにしました(*^^*)てへ♪)

きょうね、

会社帰りに通帳見てみたら

思ったより貯金なかったくもりブッ!!

やべ~~!怖ぇ~~!ガーンブルブルってなった。

でも

不思議と後悔は、わいてこなかった。

だって

この先、このまま会社に残れたとしても

ニュースで言われてるような

貧困になるイメージしかできなかったから。

大学を出て一般事務という仕事を選んだ時からずっと。

だからこそ
イッパイイッパイ頑張っちゃったし

そのうえ昨年あたりは焦りに焦って
収入源を必死に探してたんだけどね~もぐもぐ

やっぱ、嫌だったからね~。

だけど

そもそも

流れを強制的に変える力が
私には残ってないことに気づけた。

あと

結果の前にどんな自分も受け入れる覚悟がないと続かない!
って知った。

・・・・・・・・だからこそ、ねピンクハート

もうダメになっても

暗い未来が待っていたとしても
だからこそ
それまでを心から楽しく思えることして生きよう!
ってめたんだ

だって

流れは変わるもんね♪↓でねでね~~!↓


幸川玲巳先生のお塩をすかさずげっとして
次の日の昼休みソッコーで振込したら

霊視結果が超速で届いたのラブラブラブ

あかりン、開運アクション続かない人…

だけど

玲巳先生のアクションは別!!

芯からじわじわ変わるのが面白いから

9月17日の満月まで続けるよ~~♪

超楽しみ~~♪

結果を一部抜粋・・・照れ

職場をやめたことは大正解ですので

ここからブレずに信念を固めていきましょう♪

この時期、「信念を固める時間」をあえてつくりましょう。

迷いに迷って出した判断だっただけに…
嬉しすぎ!!きゃ~~ラブ

1日5分のアファメーションもいただき
気持ちよく取り組みはじめたよハート

いつもは途中で折れちゃうけど…

これは絶対続けるわ~~お願い監視しててね♪