遅ればせながら「もう一度君に、プロポーズ」第4話、良かったですね~
前回の終わりがなんとも辛い終わり方だったので、あそこからどう収拾付けるのかと思ってたのですが
蓮じぃプロデュース、まさかの「子はかすがい」的展開でしたか
でも、より深刻な状況にならなくて良かったです。
バタバタしてましたがそのどさくさに紛れて一応お互い謝ってたしw
可南子さんの気持ちも伝わったみたいだし、思わぬハプニングで良い方向にむかいましたよね。
波留さんは可南子さんの知らない一面を見てかなりショックを受けてましたけど
今回も波留さんは回想シーンはもちろんのこと、そのほかにも色々見どころがあったのですが、
全般的に何だかかわいかったです
みんなの内緒話をいぶかしんだり、家に突撃されたり突き飛ばされたり羽交い絞めにされたり。
翻弄されてましたねw
映画館で可南子さんを見つけたときも何とも嬉しそうでした
今回、だまし舟が繰り返し映されてましたが、あれって可南子さんのことを分かってるつもりで
実は分かってなかったっていうことの象徴なんでしょうか?
ちょっと違う?考え過ぎか
可南子さんも本人の前ではなかったですが「波留さん」って言ってたり、
かなりそっけなかったですが波留さんのメールに素早く返信してたり、
会話の中で自然に笑顔になってたり、ホント前に進んでますね♪
それ以外でいうと会社の皆さんがかなり面白かったです
光石さんの「来ちゃった
」とか、蓮じぃの「みんなの蓮じぃだよぉ」とか結構ツボでした。
みんなのものだとは知らなかったですww
コメディ路線な回でしたが、最後に弟君と元彼でまたまた暗雲ですね
袴田さん、あなたでしたか。どうぞお手柔らかにw
何気に置かれた日記も意味ありげなカットがありましたし、伏線が色々張られてますね。
次回も楽しみです

前回の終わりがなんとも辛い終わり方だったので、あそこからどう収拾付けるのかと思ってたのですが
蓮じぃプロデュース、まさかの「子はかすがい」的展開でしたか

でも、より深刻な状況にならなくて良かったです。
バタバタしてましたがそのどさくさに紛れて一応お互い謝ってたしw
可南子さんの気持ちも伝わったみたいだし、思わぬハプニングで良い方向にむかいましたよね。
波留さんは可南子さんの知らない一面を見てかなりショックを受けてましたけど

今回も波留さんは回想シーンはもちろんのこと、そのほかにも色々見どころがあったのですが、
全般的に何だかかわいかったです

みんなの内緒話をいぶかしんだり、家に突撃されたり突き飛ばされたり羽交い絞めにされたり。
翻弄されてましたねw
映画館で可南子さんを見つけたときも何とも嬉しそうでした

今回、だまし舟が繰り返し映されてましたが、あれって可南子さんのことを分かってるつもりで
実は分かってなかったっていうことの象徴なんでしょうか?
ちょっと違う?考え過ぎか

可南子さんも本人の前ではなかったですが「波留さん」って言ってたり、
かなりそっけなかったですが波留さんのメールに素早く返信してたり、
会話の中で自然に笑顔になってたり、ホント前に進んでますね♪
それ以外でいうと会社の皆さんがかなり面白かったです

光石さんの「来ちゃった
」とか、蓮じぃの「みんなの蓮じぃだよぉ」とか結構ツボでした。みんなのものだとは知らなかったですww
コメディ路線な回でしたが、最後に弟君と元彼でまたまた暗雲ですね

袴田さん、あなたでしたか。どうぞお手柔らかにw
何気に置かれた日記も意味ありげなカットがありましたし、伏線が色々張られてますね。
次回も楽しみです



「テルマエ・ロマエ」を観てきました






に葱
ってホントに美味しいのかな。


