ついに昨日、ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」が始まりましたね。
みなさん、もうご覧になりましたか?何回リピートしてますかw
もう、色々色々語りたいことが湧き出てくるので、うまくまとめられそうにありません
まず、ドラマの番宣でもう何度となく 聞いていた「どうしてもあなたのことを
好きだっていう気持ちが思い出せないんです」っていう可南子さんのセリフが
ここまで重くつらい言葉だったとは思いませんでした
可南子さんが大変なのも分かるけど、分かるんだけど、それは言ってあげないで~と心で叫んでましたよw
それに冒頭のナレーション。
「でもひょっとしたら一年に一度でも思い出してもらえるだけましなのかもしれない」だなんて
一度見てから改めて聞くと切ないですね~
あと、何気に好きなのがお父さんとのシーン。
一緒に笑い出すシーンとかいいですね。
お父さん、いいキャラですね
小野寺さんって渋い役のイメージがあったので、あんなに楽しいお父さんだなんて想像つきませんでした
そしてラスト、可南子さんが桜の花びらを取るとこから新たな決意をする最後までがとっても素敵でした
波留さんってとても優しい目をしてますよね~
切ないお話だったけど、竹野内さんが言ってた様に決して暗くないっていうのが
よく分かる終わり方で良かったです
第二話でも受難が待ち受けてそうでしたが、今まで幸せを少々享受しすぎてた感のある
波留さんなので、ちょっと苦労してもらって再確認するのもいいのではないでしょうか
来週も楽しみですが、金曜日までが長く感じそうですね。
次回までに何度リピートするのか、自分でも分かりませんw
みなさん、もうご覧になりましたか?何回リピートしてますかw
もう、色々色々語りたいことが湧き出てくるので、うまくまとめられそうにありません

まず、ドラマの番宣でもう何度となく 聞いていた「どうしてもあなたのことを
好きだっていう気持ちが思い出せないんです」っていう可南子さんのセリフが
ここまで重くつらい言葉だったとは思いませんでした

可南子さんが大変なのも分かるけど、分かるんだけど、それは言ってあげないで~と心で叫んでましたよw
それに冒頭のナレーション。
「でもひょっとしたら一年に一度でも思い出してもらえるだけましなのかもしれない」だなんて
一度見てから改めて聞くと切ないですね~

あと、何気に好きなのがお父さんとのシーン。
一緒に笑い出すシーンとかいいですね。
お父さん、いいキャラですね
小野寺さんって渋い役のイメージがあったので、あんなに楽しいお父さんだなんて想像つきませんでした

そしてラスト、可南子さんが桜の花びらを取るとこから新たな決意をする最後までがとっても素敵でした

波留さんってとても優しい目をしてますよね~

切ないお話だったけど、竹野内さんが言ってた様に決して暗くないっていうのが
よく分かる終わり方で良かったです

第二話でも受難が待ち受けてそうでしたが、今まで幸せを少々享受しすぎてた感のある
波留さんなので、ちょっと苦労してもらって再確認するのもいいのではないでしょうか

来週も楽しみですが、金曜日までが長く感じそうですね。
次回までに何度リピートするのか、自分でも分かりませんw


ニコ 初優勝おめでとう~



役柄について聞かれて、


」ってセリフを聞いて、初めて波留のキャラクターが見えてきました