波留さん見納めまであと1日となってしまいました
もう語りつくされてる感もあるし、ホントに今さらですが9話の雑感などをw
「もう一度君に、プロポーズ」第9話は、太助さんの病気が陰を落としつつも
ほっこりしたり、コミカルだったりと何時にも増していろんな波留さんが満載でしたよね~
水島オートの皆さんは相変わらずお茶目だし、社長も相変わらず社員に弄られてるし、
波留さんはあんな高い声出るのねとびっくりしたし、アドリブだという「ドンマ~イ」に
クスッとさせられたし、障子に足すりすりしてるし、「皮むくヤツ」探してるのに
なぜか食器棚見てるしw
そうそう、あの夫婦コントは良かったですねww
完全に波留さんがボケですね。
弟君が言ってた「波留さんは姉ちゃん以上にのんびりしてる」ってのもあながち間違ってないのかなw
以前の二人はあんな感じだったのかなとちょっと微笑ましかったです
赤い車も無事修理が終わって、3人であの海に出かけて、日記の話も出来たし、
社長からは会社を継いでほしいなんて言葉までもらって。
今回はなんてバランスのとれた楽しい話なんだろうと思ってたんですよ。
ええ、終盤JUJUさんの主題歌が流れ出す頃までは。
そこから先はもう圧巻といいますか、何ともたまらない演出でした。
ラスト3分くらいでしょうか。
太助さんの死が竹野内さんの表情を通してとても静かに表現されてました。
そこでより一層深みが増して第9話は更に素晴らしい話になったと思います。
そして、やっぱり竹野内さんっていい役者さんだなとしみじみ思い、惚れ直すのでした
さて明日の最終回…あ~最終回が来ちゃうんですねぇ
寂しくなります
どんな終わり方をするんでしょうか。
時には終わるのか
と不安になることもありましたが、このドラマはとても緩やかで
心地よかったので、この流れのままの最終回になるといいですよね

もう語りつくされてる感もあるし、ホントに今さらですが9話の雑感などをw
「もう一度君に、プロポーズ」第9話は、太助さんの病気が陰を落としつつも
ほっこりしたり、コミカルだったりと何時にも増していろんな波留さんが満載でしたよね~
水島オートの皆さんは相変わらずお茶目だし、社長も相変わらず社員に弄られてるし、
波留さんはあんな高い声出るのねとびっくりしたし、アドリブだという「ドンマ~イ」に
クスッとさせられたし、障子に足すりすりしてるし、「皮むくヤツ」探してるのに
なぜか食器棚見てるしw
そうそう、あの夫婦コントは良かったですねww
完全に波留さんがボケですね。
弟君が言ってた「波留さんは姉ちゃん以上にのんびりしてる」ってのもあながち間違ってないのかなw
以前の二人はあんな感じだったのかなとちょっと微笑ましかったです
赤い車も無事修理が終わって、3人であの海に出かけて、日記の話も出来たし、
社長からは会社を継いでほしいなんて言葉までもらって。
今回はなんてバランスのとれた楽しい話なんだろうと思ってたんですよ。
ええ、終盤JUJUさんの主題歌が流れ出す頃までは。
そこから先はもう圧巻といいますか、何ともたまらない演出でした。
ラスト3分くらいでしょうか。
太助さんの死が竹野内さんの表情を通してとても静かに表現されてました。
そこでより一層深みが増して第9話は更に素晴らしい話になったと思います。
そして、やっぱり竹野内さんっていい役者さんだなとしみじみ思い、惚れ直すのでした

さて明日の最終回…あ~最終回が来ちゃうんですねぇ

寂しくなります

どんな終わり方をするんでしょうか。
時には終わるのか
と不安になることもありましたが、このドラマはとても緩やかで心地よかったので、この流れのままの最終回になるといいですよね









F1第7戦カナダGP 決勝レース結果


って感じの印象深いセリフがいくつかありましたね。