いや~、「リッチマン、プアウーマン」面白かったです
どのくらいって、観終わってすぐ記事を書きたくなるくらいには面白かったですw
それぞれが成長し、収まるべきところにきちんと収まってくれた最終回でとても満足してます。
最終回は日向徹と真琴のシーンでは終始ニマニマし、朝比奈さんのシーンではほろりとしてました
朝比奈さんの最後のシーン、良かったです
井浦さんが気になる私としては、もう少し朝比奈さんに出て欲しかったですけどね
なんせ、先週はほとんど出なかった上に、やっと出てきたと思ったら俯いてばかりでしたから。
空港のシーン辺りからはもう、日向さんも真琴もかわいくてかわいくて
いや、日向さんはかっこよさもありましたけど、真琴はかわえすぎた~
二度目のキスの前なんて、二人ともどんだけかわいいんだ~
って感じでしたw
真琴が帰ってきたと分かって後ろを振り向く瞬間の日向さんの嬉しそうな表情もよかったです~
このドラマはお話も面白かったし、セリフというか言葉の選び方もすごくツボでしたし、
何よりも、主要人物の配役が抜群によかったです。
特に、小栗さんと石原さんはこの二人以外考えられない位とても嵌ってたように思います。
私の場合は井浦さんも含めて三人のドラマを今まであまり見たことがなかったので、
先入観なく見れたのが良かったのかもしれません。
最後、「see you again!」って出てましたけどどういうことなんでしょうね。
かなり気になってます

どのくらいって、観終わってすぐ記事を書きたくなるくらいには面白かったですw
それぞれが成長し、収まるべきところにきちんと収まってくれた最終回でとても満足してます。
最終回は日向徹と真琴のシーンでは終始ニマニマし、朝比奈さんのシーンではほろりとしてました

朝比奈さんの最後のシーン、良かったです

井浦さんが気になる私としては、もう少し朝比奈さんに出て欲しかったですけどね

なんせ、先週はほとんど出なかった上に、やっと出てきたと思ったら俯いてばかりでしたから。
空港のシーン辺りからはもう、日向さんも真琴もかわいくてかわいくて

いや、日向さんはかっこよさもありましたけど、真琴はかわえすぎた~
二度目のキスの前なんて、二人ともどんだけかわいいんだ~
って感じでしたw真琴が帰ってきたと分かって後ろを振り向く瞬間の日向さんの嬉しそうな表情もよかったです~
このドラマはお話も面白かったし、セリフというか言葉の選び方もすごくツボでしたし、
何よりも、主要人物の配役が抜群によかったです。
特に、小栗さんと石原さんはこの二人以外考えられない位とても嵌ってたように思います。
私の場合は井浦さんも含めて三人のドラマを今まであまり見たことがなかったので、
先入観なく見れたのが良かったのかもしれません。
最後、「see you again!」って出てましたけどどういうことなんでしょうね。
かなり気になってます

です。
の方が好きかな~
は気付けば明日が



の決勝があります。