不定期更新に変わります | 末席のブログ

末席のブログ

まだまだ、自己発信練習中。

 

どうも、

ファンの末席ですニコニコ

 

今回はタイトルにもあるように、

ブログの更新頻度やタイミング

についてのお知らせになります。

 

2020年の10月から

「週に一回、木曜日の更新」

を続けてきましたが、

 

2023年7月から、

不定期の更新

となります。

 

 

 

 

今年の5月上旬から

感じ、そして現れ始めていた

変化の兆しが、

 

確定的ではないながらも、

この1、2週間で

形として現れるように

なってきました。

 

(変化の)兆しを感じ始めた

と同じ時期くらいから、

「ブログをどうするか?」

を考え始めていて、

 

最終的に

 

「週に一回、木曜日の更新」

 

から、

 

「不定期の更新」

 

に変えることを決断しました。

 

 

 

 

フォローしてくださっている方々が

  いること

 

アウトプットの場、

  自発的に文章を考える(書き出す)場を

  残しておきたい

 

との気持ちから、

ブログは続けていくことに

しました。

 

私とブログ、

どのくらい変わるのかは

分かりませんが、

 

ポジティブ前向きな変化

意識し、目を向けながら、

7月以降も歩いていきたいと

思いますランニング

 

 

リラクックスした気持ちで、

ふと思ったことを綴る

「末席のブログ」

を、よろしくお願いします。

 

「いいね!」やフォロー、ありがとうございます。

本日も目を通してくださり、ありがとうございました。

では、また バイバイ