ファミレース!!! | 末席のブログ

末席のブログ

まだまだ、自己発信練習中。

 

 

※7月から、

 不定期の更新に変わります

 

 

どうも、

ファンの末席ですニコニコ

 

 

先週、

当ブログの準レギュラーである

S君とご飯を食べに行きました ナイフとフォーク

 

実はファミレスに

二人で行くのは初めてで、

 

食べて

 

笑って

 

とにかく喋って

 

充実しまくり、

およそ3時間半の

ファミレスパーティーとなりました🎉

 

 

 

 

私が最近感じている

変化の兆しについても

事前に相談していて、

 

それに対して彼から、

「こういうものがあるけど、

 どうだろう?」

という提案を受けていました。

 

LINEでやり取りは

していましたが、

 

「直接会って話をしたいなぁ(゚-゚)」

 

と思っていたタイミングで、

今回のファミレスパーティーが

決まりました。

 

 

「せっかくなら、

何か最高にハッピーな予定も

一緒に決めておきたい」

 

ふとそんなことを

思いつき、

 

2023年下半期に

開催する内々イベント

 

を3つ決めました。

 

 

カラオケに行ったり🎤

 

母校の文化祭に行ったり🏫

 

自然を満喫したり…🗻

 

 

母校の文化祭は、

ここ数年ご時世から

「生徒と保護者以外ご遠慮を…」

だったため、

 

行きたくても行けない状況が

続いていました。

 

 

「今年こそは

行くことができるのではないかグー

 

そんな期待も込めて、

3つの内の一つに入れました。

 

 

もう一人の親友、

Y君も参加する…

 

いや、

参加してもらおうと

思います(笑)

 

 

実は卒業して以来、

3人で母校の高校へ行った

ことがありません。

 

なので、

尚更今年の文化祭は

3人で行きたいと

思っていますプンプン

 

そんなことも含めて、

いろんなことを

話していたら、

 

あっという間に

終電の時間を

迎えました🚃

 

 

 

 

ちなみに、

S君は海鮮丼を、

私はミニカレーハンバーグ

食べましたよだれ

 

 

滅多にファミレスに

行かない私は、

ハンバーグの袋の破り方に

少し手こずり、

 

話に夢中になっていたS君は、

出汁をかけ忘れたまま

食べ終わっていましたお願い

 

 

本当に、

有難い時間を

過ごすことができました照れ

 

 

リラクックスした気持ちで、

ふと思ったことを綴る

「末席のブログ」

を、よろしくお願いします。

 

「いいね!」やフォロー、ありがとうございます。

本日も目を通してくださり、ありがとうございました。

では、また バイバイ