お久しぶりです、

ファンの末席ですニコニコ

 

 

およそ

3か月ぶりの

更新になります。

 

不定期と言いながら、

ほぼお休み状態と

なってしまっていましたえーん

 

 

体調を崩していた

わけではありませんが、

 

私が長年過ごした

環境が大きく変わることになり、

 

それに伴って、

私が担わなければならない

役割が大きく増えました

 

その中で個人的な用事が

重なったりもして、

バタバタと忙しない毎日が

続いていました。

 

 

最近、そのバタバタが

落ち着く時が出てきたこともあり、

久しぶりにブログを書いています。

 

まだ手を付けられていない

場所が山積みですが、

 

落ち着いた時間を

過ごせそうな時は、

ブログを更新していきたい

と思います鉛筆

 

 

それでは、またバイバイ